ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




25拍手って何だーーー!!!笑
あと少しの勇気!!

うまく行かなくて当然。
自分なりの誠意。

結局自己満?

もう分からんッッ!!!!

適応機制しまくってます。
ヤなことあったら他のいいトコ見つけてそこばっか見る・・みたいな。
特に「逃避」と「昇華」しまくってる気する。




留学をきっかけに仲良くなった友達に「(´・д・`;) zzzは自然にじゃなく『気遣おう』って思って
気遣ってる感じがメッチャするわ~」って言われました。
めっちゃ痛いとこを突かれた気がしました。

あとは集団で居るときの私を見て「あの(´・д・`;) zzzは(いつもの)(´・д・`;) zzzじゃないって思った」って言われました。

軽く流してたけどズット引っかかってました。


けど意識してるのは事実で、意識しーひんかったら私とかとんでもない性格やと思うから
「優しくしな!!」って思って優しくしてたり「怒ったらアカン」って思って笑ってる時とかもあるし・・・
ホンマとんでもないと思う・・。

しかも分かりやすい性格の私はバレバレやし。。
何なんやろ・・。見抜かれてたら意味ないやんな笑(;´Д`)

自然に優しくできる人を見て「何でこの人こんな優しいんやろ」とか思ったりすることも多々あります(;´Д`)。

多分、だから「優しい」って思われてることが苦痛やったんやろうな~・・・
騙してる気がして嫌、とか思ってしまったんやろうな~・・
自分勝手、一方通行、極まりないー(;´Д`)

とりあえず部屋!!!
掃除しよ。   ←言ってるそばから・・。




