ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




326の日
昨日はバイト先で大フィーバーでした☆(o`・∀・´o)

レジが完全に向いていない私は最近再びフィッティング(ボトムの接客)を
任されることが多くなりました。

昨日は新作ボトムの販売が自分の中での目標5本・店舗全体の目標20本だったのに対して
自分の実績は18時半上がりで17本でした・:*:・(*´ー`*人)。・:*:★*

お客さんとの会話はやっぱり楽しいです。
余計なコト忘れます。
いっぱい動き回って一度に複数のお客さんを接客して・・って要領よく動かなきゃ
どのお客さんも中途半端になるし根気が要るけど
出来ると楽しい。上手く行くと嬉しいです^^

結果を出せば作業が進んで無くても誰も怒る人はいないし
接客して会話を楽しんでオススメするだけで時間が過ぎていった昨日のバイトは
凄い楽しかったです^^★

*****

バイトあがった後は高校時代バイトしてたマ●ドナルドの卒店式へ。
今日は知ってる世代の人が卒店して行かはるからホテルの出口で出待ちして
見送ってきました。

なんか当たり前だけど今では知らない人ばっかで時代は変わったのだと
痛感しました笑

お店の雰囲気もあの頃とは全然違ったー。


一緒に出待ちした先輩らにとってあの時のマ●ドは家族みたいなもんで
今でもそれは変わってなくて・・

私にとってもあの頃のお店はメッチャ楽しかったし「戻りたい」って思うコトが
何度もあるくらい大好きなバイト先だったけど

今のバイト先で上手く行かないことがある度に「戻りたい」ってズット思ってたケド・・

だけど気付いたら今のバイト先も自分の中でメッチャ大きくなってることに気付きました。^^

年数も気付けばマク●より長い。
今年で3年目や!

メンバーも大好きやし仕事も自分に合ってる気がする☆
これでもっともっと私好みの服を置いてくれたら完璧なんだけど(笑)(*v.v)。

**


そういうわけで・・
この調子でこれからも今のバイト頑張って行こうと思います。☆*

仕事だいぶ覚えたケド
まだミシン出来ひんしレジ閉め出来ひんし
頑張ってこ!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


     **

今日は326の日。
懐かしい日。

今も昔もずっと優しい。
ホントにありがとう^^

私は今を大切にしよ。★
資格の講座説明会行って来ます!

勉強するぞーーー!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━




