ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今日は久々にゆっくり寝れました★

12時起床(笑)。

金曜は深夜スタジオお疲れ様でした。
スタジオに入るの久々すぎて緊張しましたが
楽しかったです★

終わった後のマイブーム「マフィア」を普及することに成功してよかったです!!
ゼミ合宿で流行ったトランプゲームなのですが・・
また生協前週間にみんなでやりたいです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:。


昨日は昼間はKTRのミーティング。(映像)

撮影が先週雨で進まなかったので予備日の10月4・5にメインに撮影します。

土曜が学校で参加出来ないので
その後ろめたさっていうか申し訳なさっていうか・・・とにかく少し肩身が狭いです(>_<) ;;;

その分別の部分からサポートっていうか何かしたいケド
まだまだ摸索中って感じです・・><

まぁでも撮影以外にも編集・音声・・いろいろあるので頑張って行かないと!って感じです。

早く完成させたい。★*

ディレクターの子が「TVで映画がクランクインするときにディレクターとか監督が泣いてるケド
あれってホンマなんやなって思うわ。撮影一日終わっただけで泣きそうやったもん」って言ってました。
本当この子頑張ってて・・・
自分も頑張らなきゃって思います。

今の私じゃきっと泣けません・・。




**


明日から生協前ライブ。!!

明日は13時からデザイン会社なので本番見れないケド
準備はバッチリ参加します。★*

明日はデザイン会社さんのところでWEB入稿をしてきます。☆*
しっかり習得できるように頑張ります!!
自分と向き合うのって難しい…。

じこぶんせき 。


他人に自分に対して聞きたいケド

正直に話してくれる人トカなかなか見つからない気がする(>_<)

真正面からぶつかりあえるトモダチ。★
いつか作りたい!とか言ったらそれは他力本願やなー。

今だって信頼出来る友達や仲間はいっぱいいるし
基本自分の周りにいる人は自分にとってはそういう人ばっかりやけど

やっぱりどこかしら探り合ってる部分があるような気がするし
気遣ってたり遣われてたりすると思う。

人と喋るの苦手やし
「発言が軽い」とか自分が一番目に付くし
ホンマ考えが浅すぎてもっと知識を貯めなアカンし
「考える」っていう動作をもっともっとしなアカンし・・・

就職活動
ってきっとそういう面でも
自分と向き合うっていう部分でも大切な作業なんやろうと思いました。今日改めて・・。


自分で自分のコト分からんくなったら
他人に聞くしかない、と思ったケド
いざ聞くとなったら誰に聞いていいのか分かりません。
っていうか真っ向からぶつけてくれる人とか・・本当難しい・・。突っ込んでトカ・・・なかなか聞けへんって!

とりあえず
家族と向き合えって言うアドバイスをいただきました。

なので今向き合ってる最中です。




後期からアートディレクターさんにイラストレーターの使い方を教わります。
ゆくゆくはバイトもさせていただける見通しだそうです。★

頑張るっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!
わーわーわー
コメント欄に溜まっていた迷惑コメント一気に削除していたら
ちゃっきぃさんのも誤って消してしまっていたみたいです(っω;`。)

ホントにゴメンナサイ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

でもちゃんと読みました★
勇気を貰いました!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



あー
っと
最近の状況ですが

とりあえず疲れてます(; ・∀・);;;;


今日はKTR映像制作の撮影日で辛皮まで行って来ました。

他の2人と先生は前日からロケハン&撮影に行ってるんだけど私は色彩の学校を休みたくなかったから前日は3人でお願いして私は今日の5:26発の始発に乗って辛皮まで行ってきました。
電車を二回乗り継いで4時間後くらいに到着。

そこから撮影。

撮影の方法・角度・動き等々描いてる映像はディレクターの中にあるので
それに伴って私たちは動いていきます。

なんていうか理解の遅い私はパッて言われてスグにその言葉を頭で(映像を)描くことが出来ません。・・
だけど無理言って前日はお任せしてたっていうのもあって遅れてきたのも自分の都合やし
とりあえず流れを止めてしまわないように動くことで精一杯でした。

正直なんだか最近映像制作が楽しくありません。><
ふとした時に心ここにあらず・・ってなってる気がします。
忙しくても楽しいから、自分が好きなことやってるから、っていうので頑張れるっていうのがあったけど
最近はちょっと違う気がします(っω;`。)

なんか・・
やっぱ理解するのが遅いと大変・・・(>_<)

だから絵コンテコピーして事前に読んでおきたいって言ったケド
それはどうも無理らしい。

【何で!?!?!?(っω;`。) 】


映像制作は大変です。

だけどきっと完成したときに
ふとした時に

そういうやりきった後の達成感から
「頑張って良かった」って思えるんだろう・・・というコトを信じて前向きに頑張って行きたいと思います━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

頑張ろう・・

がんばろう・・・(っω;`。)


とりあえず始発で撮影に行ったものの
あいにくの集中豪雨・・(;´Д`)撮影どころじゃなく午前で打ち切りになりましたil||li (つω-`*)il||li

天気だけはどうしようもないです!。o゜(p´□`q)゜o。 あーあーあー。



**


ちなみに授業の方の映像制作もまだまだミーティング続きです。
こっちも後期から撮影が始まります。

(;´Д`)


忙しい・・・。。。><


絵コンテ・ロケーション・・・

なんかこう上手く自分の動き方が掴めてないんやと思うケド・・
この不安定な立ち位置が今はしんどいです。><


あ、
でも、
前期の映像企画論。

二作目の「映像調査書」で数々の人が単位を落っことしていった中
私は奇跡的に満点を取るコトが出来ました。
ちなみに60人くらい居た中満点は3人だけらしいです。

頑張って良かった!


やし、今後も

とりあえず

頑張ります。自分の為にも頑張るしかない。><
途中で力抜いて最後までぐだぐだで終わったらそれこそ映像に時間割いた意味が無くなってしまうし・・

後悔したくない。

検定も落ちたくない。

時間は作るしかないんだと思います。><





それに加えて

明日はバイト行って学校行ってe-まち映像募集のチラシ(カラーver)を印刷します。

これが終わったら
また別のチラシをデザインします。


なのでそのチラシの校正を今日中に完成させなければなりません。o゜(p´□`q)゜o。


明後日はラジオの収録。

その次の日からはゼミ合宿。

したがってその次の日のスタジオに向けての練習は短期集中です。


とりあえず

忙しすぎて

後期の概論・・・

辞退してもいいかな~・・。

どうしようかな~・・。




そして映像や色んな実習をして分かったコトは


自分はメディア関係には

向いてないって思います。*



就活ガイダンス
行って来ましたが・・

なんだかピンと来ない(>_<)

でも

ちょっとした楽しみでもあるかもしれない。

将来を考えるのって
ただただ夢を描いてるだけなら
楽しいです。

自分の興味のあること・やりたいこと

それだけじゃダメだとは思うケド
まずはそこから広げていくしかない!!と思います。*

なんか何事にもやる気が・・・><
ちょっと弛んでます(っω;`。)。
まぁそれでもやらなアカンことはあるからやるんやけど・・
こう
なんていうか
「よっしゃ!やるぞーー」的なパワーが出てきません。

いつもそういうのが出て来て勢いで突っ走っていったりするんやけど・・・。


あ。

昨日

ミッフィー展行って来ましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
うさたんサン行きましたか???★

モダンアートとミッフィー。★

ミッフィーの原画は100回以上書き直しされているそうです。★
“単純”っていう難しさがきっとあるんですよね!無知な私には何も語れませんが。


とりあえずブルーナカラー素敵すぎます。☆ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
ミッフィーちゃんの絵本の中にはディック・ブルーナが生み出した独自の色たった7つで構成されているのです(o`・∀・´o)。

ミッフィー大好きなので
もっとスキになりました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:***

グッズはお金が無くて買えませんでしたが・・。涙

楽しい気分転換になりました☆
新学期だったのでお客さんも少なかったのでゆっくり見れました★*

08-09-05_001.jpg






とりあえず今日は明日の中間テストに向けて一日勉強。

あ、でも今日中にnoelle(フリーペーパー)のキャッチコピーと実習日誌提出・・。
やる気はなくてもやらな!!(っω;`。)


あーあーあー

今日は一番上の姉のバースデーです。★
27歳の姉が喜ぶ物(尚且つローーープライス!)って何なんだろう?。


ココ最近ずっと考えてたケド・・・

私はやっぱりアパレル関係で働きたいんじゃないか・・と思ったり。☆
絵本もいいし
広告も興味あるけど・・

ケド

興味の幅を狭く持っちゃいけないって同志社主席のお兄さんに
言われましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

あとはいろんな裏技を教わりました。☆

あー・・・。

就職活動・・・。

私が?!?!って感じや~。。


・・・・


ふぅ。。><

甘いかもしれんケド
やっぱり自分の好きな物に囲まれて仕事がしたいです。。(っω;`。)
遊んでる時間が勿体ないなんて思いたくない。

とりあえず
そんなコトを思う今日この頃です。

無駄な時間は他にあるからその時間を変えて行かないと!

長年一緒に居る子にも自分の“さらけだしたいけどさらけだせない部分”っていうのがあります。
見せたら楽になるのにそれが出来ないです。なんか変な意地張っちゃいます。

人の顔色伺いすぎます。
これ良くないです。誰もいい気分にはなりません。><

----

とりあえず
ポスター完成させないと!!!><

映像頑張らないと!!!><

実習日誌書かなきゃ!!!><


・・・・・・

なんかこれ以上書いたらネガティブな日記になりそうやからやめときます笑(o`・∀・´o);;;


あ。
久々に今月はスタジオが入ります。★・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
頑張って練習しよヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'






