ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




もう疲れる・・・━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

早く開放されたい・・・
一次試験終わりました(o`・∀・´o)

とりあえず気持ちを切り替えて二次の勉強を始めます。
一次の結果はというと・・・映像2つに学祭の企業との企画・アルバイト・スタジオ・・と結構予定が詰まっていてどうなることか思いましたが・・
勉強本格的にSTARTしたの学園祭後からでしたが・・

まぁ結果から言うと、結構手応えを感じたので次に進めそうです(o`・∀・´o)*HPにUPされていた解答をもとに採点をしましたが8割以上取れてました!たぶん・・。il||li (つω-`*)il||li


そういうわけで2次頑張ります。

ちなみにみんな二次で落ちてはるので全ッッ然気は抜けません。。むしろここからです━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

頑張ります・・・。


とりあえず今後の活動も結構タイトです・・。

急遽生協前出演することになりました。★bokusonさんの情熱に負けました笑(*>艸<*)

やるからには頑張ります!★(o`・∀・´o)私には努力しかないので、時間を上手く使って頑張ります。★


・そして今週はバイトも始まります。
・映像も授業の方がそろそろ撮影に入ります。
・KTRの方はもう撮影終盤です。BGM作ります。編集します。
・デザイン実習始まります。今日行って来ましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
毎度おなじみのWESTさん。
納期がギリギリすぎて今回はあまりデザインは出来そうもありません。とりあえず前のデザインベースに文章埋め込んで配置を変更して印刷・・という感じになりそうです。


相方さんはディレクション。私はデザインソフトの基本操作の仕方。

とりあえず私も相方さんも何もない状態から企画・デザインして試行錯誤しながら作品完成、ということがしてみたいのです。それにはアートディレクターさんのご指導が必要なわけで・・。

それを伝えてみると、アートディレクターさんにお伝えすると快くOKして下さりました!★*

就活大変やけど、とりあえず次のポスターは2月のイベントポスター。やし作成は12月とかになるのかな・・-?

でも4回でも単位関係なく続けていくつもりやし、先は長いと思って頑張っていきます☆

就職活動やいろんなセミナーに参加しまくっててアクティブそのものな彼ですら就活については悩みだらけみたいやし、みんなそれぞれ同じ状況の中頑張ってるんやな~と思うとやる気が再び出てきました!☆

就職氷河期?
採用人数が以前に戻る?

そんなの気にせず頑張っていきたいです。
てか頑張るしかないやんil||li (つω-`*)il||li *

とりあえず
文章書こう。

自分をまとめてみよう。*


前日の夜にして

メールラーーーーーッシュ><;

知る人ぞ知るKTRのお騒がせGIRLが中心ですが・・・。

ぅぅぅぅううううううううううううううううううううううう。

明日・・・

上手く行きますように!!!

ね、寝れない・・・><

いや、寝て明日しよかな・・・。
。。。。
まぁ

完全に

「会社説明会」

見てました・・。

エントリー締め切り

ってトコ見すぎてました・・・。


気をつけよう。・・・・

そんな私も一次試験残り3日。

あぁぁぁ

馬鹿だーーーーー><
http://www.craypas.com/recruiting/entry/

エントリー終わってた。o゜(p´□`q)゜o。
泣くしかない!!><

次がんばろう*★




