ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今日はマイセルフのフォローセッションに朝から行って来ましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

あの空間はやっぱスゴイなぁ~・・・*あれから日は経ったケドみんなに逢うと思い出すし、また頑張ろうって思えた!モチベーション再び上がった~。

正直最近すこーし息詰まり掛けてたけど
また頑張ろうって思えた!とりあえず踏み出す一歩が大事やな~って。
まずはやってみよう!

頭悪いとか要領悪いとか本番に弱いとかテンパるとか・・・正直自分のマイナスって
いっぱい挙げることは出来るケド、まずはそれも含めて自分なんだってコトを認めて受け入れて
今自分が出来ていることもしっかりと認識することが大事だと気付いたし
今の自分にも良い部分はあってそこをしっかりと自分で自覚することも大事。

あじあ先輩が追いコンで話してたハナシがすごく印象に残ってます。
比較して自分に自信を無くすんじゃなくって自分を受け入れて自分を大事にして
今のあじあサンがいはるんやな~って改めて思って、それって凄いことやな~と思ってます*

追いコンといえば・・
卒業写真・・本当にゴメンナサイの気持ちでいっぱいです。。
卒業生の方だけじゃなくって同期のみんなにもまだしっかりと謝れていません。。><
スタジオで練習してたトキより改善出来てるつもりがステージに立って全部分からなくなってぐちゃぐちゃになってしまって・・・
幹部さんの歌った歌は本当に心に残るような素晴らしかったのに
私の伴奏のせいで卒業写真はぶち壊してしまったように思ってます・・><本当にゴメンナサイ・・・

どっかの誰かさんはインフルエンザで倒れていても残り2日か3日くらいで10曲以上もの曲を完成させてライブも3日連続でこなして・・・ってすっごいやりきって努力してるのにそれに比べて自分は・・・って思ってしまいました。
モット頑張ることは絶対出来たはずやのに。時間なんていくらでも作れるはずやのに。本番で全部消えても手が覚えてるくらい弾けばよかったな・・。*


マイセルフ云々じゃないけど
私は未だに音楽と向き合えていない気がする~。
打ち込みたい!夢中でやりきりたい☆*


あ、

今日はマイセルフのフォローセッションの後には
中学からの親友山Dに逢って来ましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
彼は明日からのマイセルフin東京 に参加しはるので私の話を聞かせてとのことで逢いました。

実際は逢ったことで私も凄くいい影響受けたしいろんな話聞けてメッチャ有意義な時間を過ごせました♪

山Dは既にアチーブメント株式会社のコトもマイセルフのコトもいろんな人に会っていろんなコトを学んで・・ってしてはる人やから行く前から気付きがあってある程度成長もしてる人やから
だからこそ行く直前の今はすっごく「怖い」んだそうです。

だけど私は昔からの彼を知っているので
マイセルフ受けて帰ってきてからの山Dに逢うのが凄く楽しみです^^


今年はもっともっと人と深いつながりを作って
しかもそれを広げて行きたいと思っていますヾ(*`∀´*)ノ


時系列ぐちゃぐちゃやけど
昨日はS-projectの送別会で教授合わせて5人でセルポワで飲みましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
その中で私の位置づけって「要領悪い」とか「発言が軽い」とか教授に言わせるとそんな感じなんだけど
この団体に所属してホンマに良かったって思えるのは
尊敬出来る人たちの集まりで、自分がチャレンジしたいことがあればどこまでも携わらせてもらえるっていうコトです^^

私は今年こそ絶対にデザインします!!
自分がデザインしたものを地域に送り出して貢献していくつもりです!!これは学生の段階で絶対に成し遂げますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
デザイン会社にもどんどん顔出してお世話になっていきます☆
これは決定事項。*


今日、ターフのライブを見に行って
初めてターフさんを見たケドめちゃめちゃ良かったですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
思ってたよりも聞きやすい感じで人が違うから当たり前なんだろうけど
ニンゲンバンドさんとはまた違う感じでしたヾ(*`∀´*)ノ

アベルさんも中野さんもみっちゃんもかっこよかった~~。

あんなふうに音楽で自分を表現出来るようになれたら絶対楽しいんだろうな~もっと広がるんやろうな~~~。この一年間ホンマにもっと頑張らないと!!><


あ、

あと最後に!

今日家帰ったら一通の手紙が!。

一社内定を頂きました!!★

だけど本命とかじゃないし
「行きたいから受けた」っていうよりは大量採用だったりこの仕事ならある程度楽しみながら
頑張れるやろな~っていう感じで受けた会社なので
まだまだ就活は終わらないケド、とりあえずこれからは「とりあえず受けてみよう」「内定おさえとこう」の会社じゃなくって自分が挑戦したい会社に思いっきりチャレンジできるようになったので

ここからまた新たなスタートとして
どんどん突き進んでいこうと思います*



とりあえずここまで。
の日記は途中のままにして更新!★


今日は映像メンバーSQUAREで鍋パしてきましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
久々に会った4人はやっぱり落ち着く。★

みんな全然違う進路や考え方持ってて話してて自分も凄い素直になれる。

マイセルフのハナシも聞かれました。
っていうか驚いた?コトは
メンバーが思ってる私と私自身が思ってる自分があまりにかけ離れてたこと。

私が目を見て話さないコトにすらみんな気付いて無かった!

私このメンバーの前ではもともと目を見て話したり出来てたのかも!
もともとお互いがお互いを認め合える空間やったから自分も自信持てたのかも。


友達の留学先がニュージーランドに決まりました。
後期から入学しはります★

春休み遊びに行くコトを決めました!!!ヾ(*`∀´*)ノ
バイトして学生の間にもう一回海外行くぞー!




就職活動区切りついたら
何かしたいな~。

マイセルフで出逢ったみんなに影響受けすぎて
残りの学生生活絶対に有意義に使いたい!!!!!!!!

学生団体にも凄い興味あるし・・・!!
S-projectを通じてでもいいからもっともっと外部との繋がりを広げていこうと思う。

月曜日S-projectの送別会やからその時に言えそうなら相談してみよー!★


やりたいこと定まってない~。
だけど自分が今後活動することは卒論にも結びつけたいし
自分の先の未来にも繋がるような行動をしたいなーー。☆

今の気付きを無駄にしたくない~><
my self 帰宅★

結果から言うと31500円以上の価値がありましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
そして自己分析だけに留まらず人生レベルで自分のビジョンを見つめ直しました。

最初はアシスタントの人らの熱いまなざしとか
「出来る!!!にゃりなら絶対出来る!!!」
とか
そういうの全部嘘っぽい、とか仕事やからやろ、とか思ってたケド
実はそうじゃなかった。

っていうかアシスタントの人たち
時給発生しないし交通費も自腹の完全ボランティアでした。

人のプレゼン聞いて泣いたのも
自分がプレゼンした泣いたのも初めてでした。

本気で伝えたいコトがあって気持ちをこめると自然に涙が出てきます。

最終の5分のプレゼンでもその気持ち味わったケド

初めてその感覚を知ったのは2日目の朝。
初日の最後の方に「スタンドアッププレゼン」っていうのをしました。

30秒のプレゼンをして
チーム5人がそのプレゼンで心が動かされた!って思ったら起立します。
全員が立ったらスペシャリストの人に判定してもらってさらにOKが出たら合格!みたいなヤツ。

私は初日の段階では全員立たせるコトは出来ませんでした。
正確に言うと私ともう一人は。

私はまずみんなの前で言葉が出てきませんでした。
「よーいスタート!」ってなって
スグに話すコトが出来ず多分15秒くらいは沈黙してたと思う。・・・。
みんなの目も見れなかったし。


もう一人の人は頭脳派というか頭で考えてしまうから心で話すコトが分からず
何回も「分からん・・・ホンマに分からん」
ってそればっか繰り返してはって
初日の後半はプレゼンそのものに挑むことなく

ずっと私がプレゼン挑んでました。
何回やっても一緒だったけど・・。


で、次の日の朝もスタンドアッププレゼン。

するとそのもう一人の人・・・人が変わったかのように熱い人になってた。
前日の夜、アシスタントやリーダーとの電話で変わらはったみたいで。
ホンマにあの変化はすごかった。
彼はあの日から変わらはりましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

私のその時の感想は今でも覚えてるケド
とりあえず「最強やな」って。

もともと言葉が的確で本当に核心ばっかついて来はる人やったから
それに心が加わったら・・もう最強やなって思ってました。★

一方、私はと言うと・・・
自分の伝えている内容には嘘が無いし、気持ちもあるし・・「何で伝わらないんやろ」ってメッチャ思ってて
でもそれなら「何でスグに言葉に出来ないんやろう」とか色々思ってて

とにかく私はこの日「伝えたい!!!!!」って想いしか持たず30秒のプレゼンをしました。
すると
たった30秒のプレゼンなのに自分の中で涙が溢れて来ました。
自分でもビックリな感覚でした><

2回くらいプレゼンした後に全員がスタンドアップしてくれました。★

この30秒プレゼンって30秒ってトコにポイントがあって
根拠とか言う時間も無くただただ想いをこめるコトに意味があって
すると相手にも伝わるんだってコトを知りましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


このスタンドアッププレゼンは46人全員が合格するまで繰り広げられました^^

**

mixiでは自分の変化しか書かなかったからコッチには自分の班の仲間の変化を記録しておこうと思っています^^

**とりあえずココまで。


私に振り回されているのは私自身もなんだ!
なんだかなぁ・・・

うん。ホンットなんだかなぁ・・って感じやぁ><;;;



いや、まぁ全然いいんだけど。。★*

はぁ・・・(;´Д`)=3

いろんな人に逢いたい!
逢って感化されないと!。

就職活動っていうより
まぁ

なんとも自分勝手だけど

気分

の問題な気が・・・(>_<)


昨日バスの中で
女の子二人組みが
「私らくらいの女の子ってさ~ギャルかオタクの二分されんねんって~」


!!!!

そんな極端に分類しちゃっていいの?!!Σ(;´Д`lll) 笑



昨日
逢った友達
メッチャ努力してたなぁ・・・★

成功する人には理由があるって思ってます。
才能だけじゃないよ
絶対努力してるんやって。

あー

私も努力しなって改めて思ったなぁ・・・。

時間足りない~。

就職活動はひとまず3月3日でSTOPだな。

そこからは
自分探ししてきます。


最終日に泣けるといいな。
私あんまし泣かないけど。

自分が努力して努力して頑張った先に感動して泣いたコトって今まで
あったっけ????

って感じやしなぁil||li (つω-`*)il||li


まぁでも行ってこよ!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

新しい出会いがそこには絶対あるはずやし★
モチベーション高い人たちに出会ってパワーもらってこよ・・★
で、
いっぱいつまずいて最終日までの3日間はメッチャ自分と向き合おう。!!


とりあえず

明日と
明後日の1次&2次面接。

乗り越えないと!!!!!★










