ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




★★☆
『それでいいと思う』
『あなたはぶれないで欲しい』

一人でも自分を認めてくれる人がいることに
本当に感謝^^

もう少し一人で考えてみる。

私は考えるよりも先に『感覚』で動くことが多いから
指摘されるとそのまんま納得して受け入れる。

けど
よくよく考えると『んむむ~?』ってなる。

感覚で動いてるから、瞬間で考えを言葉にすることが出来ない~


けど
自分の持ってる『感覚』的な行動も
あとあと考えると意味がしっかりある、と思えてくる。
潜在的に自分の思考が行動に現れてるんやと思う・・多分。


インプットする時期◆

最近アウトプットできることが少ない。
単純に考えてインプットしてないから、やと思う。


休みの日、
トモダチと遊んでばっか居たけど
そろそろ動き出そう~。☆

逆算しよ。

うやむやなゴールイメージじゃ
道は拓けない!




