ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

★でもこのままじゃ終わらない、終わりたくないでしょ★
公開用ブログを始めてみました。
でもブログの存在をアピールする勇気のない私。(;´Д`)
いつ気付いてもらえるかなー?笑。

ここではmixiとは違ったメモ帳みたいな場所にしたいなって感じです。

落書き帳、的な(o`・∀・´o)★*

もうそろそろ来年のゼミについても悩む時期になってきました。
まだ来年のゼミの先生のラインナップ把握出来てません。
早く見に行きたいなー。掲示板掲示板♪♪

ところで、この前映像実習の講師の人と話しました。
「私絶対ジャーナリズム系に進まへんと思う;」
みたいな。

この人は講師なんだけどメッチャフレンドリーな人で話しやすいんです。

文字書くの好きだけど私の学科みたいな新聞の記事!!とかそういうのじゃなくてもっと砕いた文章のが書きたい、って言うとなんだか納得してもらえて「そういうの提案してみたらいいんじゃない?」みたいな感じでした。

ただ書きたいだけで実際書けるか分からんし、自分がその能力に長けている自信もない・・・。(´・д・`;)

行き着くところはどこなんやろ???(っω;`。)

最近そんなんばっかひたすら考えてます。

考えてるだけじゃなくって実際何か行動しなアカンのやけど・・・。

1.新聞やTVニュース。時代の流れをしっかり把握しなアカン。
→TVを観ていない私にとっては凄く厳しいコトなんです。

2.読書。とにかく幅広い感受性・幅広い知識を手に入れなアカン。
→気分が乗らなきゃ読まないからペースが遅い。。これじゃアカン・・。

3.英単語。海外行くうえで最低単語くらいは覚えとかなアカン。。
→受験で覚えた単語も今じゃ空っぽです。。

4.5.6.・・・他にもいっぱいいっぱい。
目の前のことを一つずつ丁寧にこなして行かなアカン。

今度その先生と私たちと4人で相談会しますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
ご飯食べに行ってそこで話し聞いてもらう約束をしました★
メッチャ嬉しいです!

**

映像実習。
全然動いてないや~(っω;`。)
そろそろ後期のプログラムを始めよう。

私が後期で作りたい映像は
「音楽」
です。

作詞から自分らで手がけて最終的に完成した曲をライブ映像を流したいです。

いわゆるドキュメンタリー的な感じ。
作詞・作曲の試行錯誤の段階も映像にして、
バンドをするうえで楽器隊にオファー行くとこもしっかり映像にして、
練習してるとことかも全部撮り溜めて最終的に繋ぎ合わせて1つの映像にしたいなぁ・・って思ってます。

時間あるかな??(´・д・`;)
ないよなぁ・・・・。。


どうしよっかなぁ・・・???━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/1-1b347b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


