ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今日はバイトで失敗ばっかして申し訳無さ過ぎて辞めたくなりました(;´Д`)。
最近おんなじようなミスばっか(っω;`。)
自分がしっかりしてたら防げるような簡単なミスばっか。。━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━
お客さんにも店長にも他のスタッフにも申し訳なくて仕方ない・・。
。。・・
今日途中から店長が明らかに不機嫌になった。私に対してだけ(;´Д`)
そりゃぁそうなるやろうって思うケド・・il||li (つω-`*)il||li 私が失敗ばっかするから(;´Д`)

ちょっと前まで優しかった人が冷たくなった。

去年一年を振り返って・・

・・・なんていうか自分のしたコトで取り返しのつかない事態を引き起こしたり・・っていうのがいっぱいあって、

毎年・・ってか毎日そういうのってあるケド
去年は特にいっぱいあって・・


今まではどうにかなってたコトがどうにもならないコトとかもいっぱいあった。


学科の友達もそう。
私がサークルに重きを置いてたのもあって
深く付き合えてなかったのもあって・・
後期になってから急に関係が冷ややかになった。

前までは毎日のようにメールとか来てて
返信しなくて怒られるくらい頻繁に連絡とか取ってたのに
後期になってからは全然になった。
正確には夏休み後半から。

実際逢ってもすごいよそよそしくなって
「仕方ない」って分かってるけど正直悲しかったり。

だけど悲しいと思う反面、
「他に拠点を作ったのはいいことだと思うケド、何もココまで変わらなくてもいいのに・・!!」とか思ってる自分勝手な自分も居たり。

でも
正直、どうにかなると思ってた。
スグ元に戻ると思ってた。

でも未だにどうにも変わってない。
別に険悪になった、までは行かないケド
「仲良し」とは確実に言えないし、確実におっきな壁が出来た。

まぁ実際前期と同じ関係だったところで大事にも出来ないやろうし
正直なところ何でも話せる心のからの親友だった、っていうわけでもない。

だから自分にも、その子に対しても、にこれで良かったんやろう、とは思うケド。

でも誰にでもヘラヘラしてしまう自分は
誰にでもよく思われたいとか思ってしまう八方美人な自分やから
今まで仲良かった人の態度が急に変わってしまうのが悲しく思う。

いきなりこんなにも変わってしまうんやな、って。

誕生日プレゼントあげてみたけどあんまし喜んでもらえなかったり
ちょっと頑張ってメールしてみてもあんまし上手く行かなかったり・・

年賀メールも他の友達には送ってるっぽいのに自分には来なかったり・・。
自分が送った返信は来たケド。

そんなに嫌われてしまったのか・・って思うと寂しく思ったり。


去年は
改めて「当たり前」なコトなんてないんや・・って身を持って体験した一年だったと思う。

当たり前のように笑いあってた友達の笑顔を曇らせてしまったり。

自分の浅はかな行動で失うものはいっぱいあったと思う。
サークルにしたって学科の友達に対してだってバイトに関しても恋愛にしても・・∞etc



今年はもっと自分を変えて行く一年にしなアカンと思う。
もっとしっかりしな!!!

正直変えたくない自分も居たりするし
バカながらにも一生懸命頑張ってる自分は嫌いじゃなかったりするし・・。
まぁでもバカじゃないに越したコトはないけど笑。
今年は「何に対しても一生懸命」な自分で在りたい。
些細なコトにも耳を傾けて親身になってあげられるような優しさも忘れたくない。。

出来ればこれ以上人に嫌われるのは嫌やけど
嫌われるのが怖くて自分を偽るのは嫌や!!
「なりたい自分」に向かって努力したい。
周りに合わせる引っ込み思案な自分にはなりたくない。!!
だけど周りの気持ちも察して、周りと付き合っていく自分を見据えたうえでの
「なりたい自分」になりたい。

もうちょっと積極的に。
もっと成長したい。

あとはスキルを身につけて将来の「なりたい自分」になれる準備をしたい。

今年もフットワークは軽く行こう!と思う。
去年よりもっともっと大学を抜け出して自分の力を試したいと思う。

正直、大学は学科ではある程度の付き合いでいいかな?とか思ってたり。
拠点を学科に置くんじゃなくってもっと広い視野を持とうと思う。

残り2年やし
2年しかないし・・

もっと頑張ろう!!!!

まだまだ頑張れるハズ。
てかまだ何も頑張ってないから(;´Д`)笑。

去年は毎日予定があって時間に追われる毎日だったけど
今年は追われる毎日ながらも上手く時間と付き合って行きたい!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

キーポイントは夜やと思う。
スグ眠くなってしまう自分をどう上手くコントロールするかが勝利の決め手のような気が。。笑!!(o`・∀・´o)


とりあえず今年も頑張ろう!!!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


ありのままの自分で居ながらにして
友達が集まって来てくれたら嬉しいな★*
学科の友達に対しても自分から媚売っていくんじゃなくって
自然に仲良しになれたら言うコトないと思う。
スポンサーサイト


コメント

「なりたい自分」・・・・(゚∇゚)
ちょっとひっかっかりもw

抱負じゃっかんかぶった感が否めませんが?

後は、失ったモンを振り返るのもぇえけろ。
手に入れたモンはないんですかね?
・・・・と。問いかけてみたら自分に言うてるような気がしてますな。

まぁ、どうでもぇえけろコメントしすぎなんで自粛しますw
[2008/01/04 00:43] URL | アベル #- [ 編集 ]


なりたい自分

も漠然としててよく分かんないんですケド、
まぁ何か「なりたい自分」っていうのが
具体的な性格を指してるわけでもないのかもです・・
具体的な性格とかを指してしまうと
なんかまた偽って無理した作ってる自分になってしまいそうかも・・とか今先輩のコメント見て改めて考えました。笑

抱負・・カブっちゃってますかね笑。
さすが兄妹?!笑(*>艸<*)

そうですね。
確かに失った物があると同時に手に入れた物もあると思います。
考えてみると・・
「あの時こうしてたら良かった」っていう行動がある反面「あの時こうしといてホンマに良かった」って思えるコトも幾つも浮かんできました。

先輩しかコメント下さらないので
出来れば自粛してほしくないですっ笑(;´Д`)
[2008/01/04 01:36] URL | (´・д・`;) zzz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/10-9b847e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


