ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ぱーとなー
今日は朝から通い始めたカラーのスクールだったので
生協前行けませんでした(;´Д`)ゴメンナサイ。。


2回目のスクール。★


今日はドレープを受け取りましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

カラーでお仕事をしていく上で欠かせないパートナーです(o`・∀・´o)

全部で120枚あります。

2009071521540000.jpg


パーソナルを診断するトキはこの生地をお客さんの顔にあてて診断をします★


今後、私はひたすらこのドレープと仲良くなるためにひたすら練習の日々です。★
簡単なようで難しい一つひとつの動作があるのでそれをひたすら練習します☆*

またそれぞれの色のイメージやその色が人にもたらす効果を伝えられるような言い回しも覚えたり
創意工夫していきます★

大変そうだけどワクワクします^^☆*


**

あ、

んで

ちなみに今週ピークに忙しいですil||li (つω-`*)il||li

まずは土曜のレポート(っω;`。)
手書きレポート。。タイトルがメッチャ難しい~。

だけど
それよりも先に
ヴォーリズ展の方の広報の仕事を昨日のMTで新たに頂いたのでそっちを先にしないといけません><

・キー局の東京・大阪
・地方局
・全国紙の新聞社の東京・大阪
・地方紙

のリストアップを明日までに仕上げないといけませんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' il||li (つω-`*)il||li


スイスのオムライスをご馳走になってしまった手前、何が何でも間に合わせないと!!!笑。

頑張りまーす。


あ、

昨日のMTの前に滋賀県立大学をブラブラしてたら
四葉のクローバーみつけました^^*

なんか

いいことありますよーに!!!!!

2009071417380000.jpg


コメント

がんばろなー(´Д`)
[2009/07/16 00:17] URL | bokuson #5wstXry. [ 編集 ]

bokusonさん
先輩のが毎日お忙しいかと思いますが・・
お互い頑張りましょうーー(o`・∀・´o)★*

ホンマにヴォーリズに参加してくださって有難う御座います^^♪
[2009/07/16 01:49] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/100-f6701b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


