ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

1個前の日記・・
は、3月頭にマイセルフ行った後に書いたmixiの日記&みんなのコメントですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

こう・・・やるはずだったことが上手く行かなかったときとか
想いや決意に生きれてないときとか・・とりあえずふとした時にこの日記を読み返してます。
最近の私の原点?・・なんかこう迷ったときに立ち戻る場所だったりします。

なので万が一、mixi日記が消えたり無くなったりしちゃったら怖いので
こうして違う場所にも貼り付けて残しておこうと思って貼りましたー。


最近・・ホンマに頑張ってるコトとそうでないことの差が激しいですil||li (つω-`*)il||li

頑張りたいことと頑張ってるコトが一致してたらいいんだけど(逆も!←頑張れてないコトを頑張ってなくても^^)
頑張りたいコトを頑張れてないコトもあるし頑張りたくないコト頑張ってたりもするし・・・


何より「やるべきことが出来ていない」

そこがメチャメチャ大きくて・・・

遊ぶコトへの不安が。。。(;´Д`)そんなことしてていいの?みたいな。

でも何が大事かって考えたときに私にとって遊ぶコトもメチャメチャ重要やねんな~・・・。><
もうすぐ留学(向こうの学校へ通わはります!)する友達や学科の友達・・実習、イベント仲間・・こういう人たちと交流が持てるときって今しかなくて

それがホンマに私にはかけがえがなかったり重要やったり・・・><

基本、私メチャメチャ欲張りやから全部実現したくなって
だけどそんなに要領よくないからキャパオーバーんなってテンパって大事なコト見失って・・って繰り返してて

去年誰かに、「これからは選んでいくことも大事やで」って言われて
それに物凄く共感したけど

結局は欲張りスタンスは変わってない。もしくは諦められない性格というか・・××


こういうコト考え出すと

ホンッマに自分以外の周りの人が魅力的で
自分のダメさばっかり目についてしまったりするけど

その考え方はもう捨てた、っていうか
今の自分をしっかりと受け入れて認めてこそ、次のプラスの一歩が踏み出せるから
しっかりと目をそらさず向き合って行かないとって感じです。

そういうコトを学んだ4日間がマイセルフ。
だから私にとっての最近の原点なんだろうなー。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/103-86a319e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


