ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

久々の更新っ!

最近はというと
ヴォーリズ展の準備をしていました!

生協前も全然行けてなくてゴメンナサイ><


土曜日からヴォーリズ展が始まりましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

ヴォーリズ展のすべてが手作り!^^
まさに共創!

『共創』という言葉はある時から
私のキーワードとして常に心に留めています^^


前日は内覧会、としてマスコミの方等が来られました。

綺麗な装いで来るよう言われましたが
結局わたしは町屋カフェの準備をしなければマズイ!!ということで
結局内覧会にはほぼ参加せず、町家カフェ作りをしていました!

町家カフェ。

まだまだレイアウトは変えていけるけど
カタチにはなりました^^★

カレーライスも私ともう一人のトモダチがカフェの方直伝の秘伝レシピにアレンジを加えて作った
超特製カレーライスをメニューに掲げています!^^♪

ヴォーリズ展・・
私は参加できるトキしか行けていないけど
準備しているときは高校の学祭準備のような気分になります!

メッチャ疲れるケドめっちゃ達成感でホンマに楽しいです^^★

最近活動に参加しているのは
滋賀県立大学の建築学部の柴田ゼミの子ばかりで
一人わたしが紛れている状況です^^

だけどすっかり柴田ゼミの子みんなと仲良くなれました♪☆

この一ヶ月終わったら
離れるのか・・・・と思うと今から正直メチャメチャ寂しいです><><!

それくらい
メッチャいい出逢いをしたな~ってつくづく感じています☆*ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

今人生で一番出会いの時期で楽しくて充実しています☆*


カラースクールでもそう。

今日からパーソナルカラーアナリストプロ養成講座に加え
イメージコンサルタントの授業も始まりました!

こっちは7人で
全員初めてお会いする方でまた新たな出逢いを果たしました!!
年齢も住んでいるとこもバラバラ!

だけどみんなカラーが好き!

今日も初日にして終わってからご飯をご一緒させていただいたのですが
主婦さん、病院勤務のお姉さん、デザイナーのお兄さん、先生

というメンバーで(私以外はほぼ面識有り)

ドキドキしながらも物凄く充実した時間がすごせました^^


今頑張れるコトを一生懸命やりきる!

それしか私にはない!!

自分が『やると決めた』ことを貫くしかないしそこに懸ける想いだけは強く持ち続けたい!!!!

イメージコンサルタントの授業で
それぞれが1分程自己紹介をしてその人の印象を箇条書きして書くんだけど

私の印象が

・誠実
・かわいらしい
・若々しい

・しっかりしてそう
・頭がよさそう
・幼い
・春っぽい
・色白
・髪の毛がサラサラ ←パーマあてたのに・・笑
・女の子
・ピンク

・白い
・芯が強そう
・目がキリっとしている
・妹
・ピンク

・しっかりしてそう
・ハキハキしている
・頑張り屋
・朱色(b~lt)

・初々しい
・キュート
・目力
・髪型
・薄いオレンジ
・ハキハキしている
・かわいい
・はにかみや

ていう5人の方の印象を紙に書いていただいたのですが

『ハキハキしている』
『しっかりしてそう』
『芯が強そう』

等など

自分には足りない部分・・=なりたい自分 の印象に近くてビックリしました!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

第一印象って大切。
それでもってそれを利用しないテはないと思う。☆

この印象を大事にしたいし
意識することで人は変われると思う^^★

がんばろーっと★*



とりあえず・・教習、。。。orz
スポンサーサイト


コメント

教習頑張ってください。

教官の顔が怖かったら、ワサビを思い出してください。
[2009/10/08 21:10] URL | nishibayashi #- [ 編集 ]

WASABI--!
ありがとう!!

頑張るわぁ~☆

教習官の顔が怖くてもそうでなくても思い出すことにする!!^^
[2009/10/10 23:23] URL | na*mi #1wIl0x2Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/111-9b0ba89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


