ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

おおお!
なんかいろいろ引き寄せてる!!(o`・∀・´o)

私のやりたいコト学生のうちから挑戦出来るかも!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

ヴォーリズ展期間中の町家カフェ。

ヴォーリズ展終わってからも続けれそう!!
私が創りたかった共創空間が作れそう!!!!!!!!

これは
将来の第一歩になるに違いない!!

ってかそうしなきゃもったいないっ!!!!(o`・∀・´o)

夢を持っている人
と一緒に
何かしたい!

そこで
私はカラーや接客、人とのコミュニケーションで貢献したい★*



繋がっている人との関係はずっと大切にしたいっ!☆


そういうわけで

カフェ計画始動!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


今の会社にも何が何でも入ってやる!!!!

がんばるぞー!
スポンサーサイト


コメント

お!そーなんや!
最近全然ヴォーリズ展に関われてない;;
26日に遊びに行くし!カフェいといてや笑
[2009/10/22 22:05] URL | bokuson #5wstXry. [ 編集 ]


最近全然お会いできてないですよね~><最後で交わした会話は確か「続きはWEBで」だったような笑

そうなんですよ^^☆
何かしら有効にあの空間を使いたいな~って一部でハナシています^^
bokusonさん!本格始動するときには是非オシャレ~なHP創っていただけませんか?

26日に限って私はいないんですΣ(;´Д`lll) 笑。

でもカレーを通じて私を感じてください笑笑((*^皿^*))

たぶん月曜のカレーは私が一人で創ったカレーライスなので!^^
[2009/10/22 22:56] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/114-3aeb430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


