ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今日は本当はカラーの先生のイベントのお手伝いに行くはずでしたが
中止になりました!

本当は本腰入れて学生の間に頑張れるだけ頑張りたいところだけど
私には今それ以上に頑張らなきゃいけないことがあるので。・・

早く行く道を確定させなきゃいけないし、そのために私自身頑張るべきことがある!!^^

タイムイズマネーとか言うけど
ホンマ時間って大切!
時間は命と捉えるべき!

というわけで最近よく自分の中で優先順位をつけています。
いや、つけるように意識しています。・・まだ出来てない!



大きく4つ。

1.緊急かつ重要なコト
2.緊急ではないが、重要なコト
3.緊急かつ重要でない
4.緊急でも重要でもない


1.は今日中にやらなければならないこと。約束。
2.は体調管理、自己管理(スケジュール管理、練習、学習とかとか)。
3.は電話とか突然の来客、いきなり誘われたりとか。
4.は目的のない行動、なんとなくやってること、だらだら、のんびり。



のような具合です。
緊急度と重要度を分けるだけで自分の優先順位はだいぶ明確になります。

と、教わったことを少しずつ実行しています。
タイムマネージメント。!

社会に出たらより必要になるやろうし。てか、今の段階で必要やしなー!



とりあえず
私の場合

「メール を 早く 返す  」

これも大事ー><;;;笑


メール≒電話

っていうよりも

私にとっては
メール≒手紙

みたいな感じだからなぁ・・(; ・∀・)

緊急のメールは別やけど。


あー
しっかりしないと!

メールは読んだら返す!

がデキル社会人の常識らしい。

って教えてくれたの学生やけどな!!笑


というわけで

今日は私にとっての
ターニングポイント!!

今日という時間をどう使うか


大切ーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


私にとって大切なカラーのお仕事を代わってでも
やりたいこと!

一つ選択するたびにもう一つのチャンスを犠牲にしているのだから
大事にしないと!!!!。


という

わけで


がんばろー。



そんで今日のスタジオも頑張らなければ!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


龍祭ライブ
楽しかった~^^

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/115-8724098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


