ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

やった!
パーソナル検定モジュール1・モジュール2合格しました^^!♪


スクールの大半がモジュール1のみ受検のトコ、思い切って併願受検したところ
無事合格していたとの知らせを今日、先生から聞きました(o`・∀・´o)

パーソナルカラー検定は
モジュール1~3まであるんだけど
モジュール1が初級で2と3が「上級」です。
モジュール3は実技も含まれます★
3を合格すると「パーソナルカラーアドバイザー」に認定されます。

今回、私は2に合格したので「パーソナルカラーアシスタントアドバイザー」の認定を受けたことになります。^^


・・・・って言っても
カラーにおいての実力は現場主義なので肩書きは重視されないけど
信頼度、と知識と自分にとっての自信に繋がるので今回のW合格は本当に嬉しいですっ!


よかったよかった♪★♯


ちなみに
「パーソナルカラー検定」
を立ち上げ、パーソナルカラーの分野において最前線で活躍されているトミヤママチコ先生の
講演を今日聴いてきました。

自分から飛び込む姿勢とか
相手目線で考えるところとか
常に立ち止まらず先を見てる姿とか

今後の自分にも取り込んで行きたい在り方で
すごく刺激を受けましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



講演の帰りは
一緒にイメージコンサルタントについて勉強している主婦さんとランチしながら
お話しました。

人生経験が違うからお話することで自分の考え方がどんどん広がっていく感じがします。

だけど気持ちは私と変わらない!
どんどん自分から掴んでいこうとされている姿、とか自分が今後どうして行きたいのか、とか
常に向き合う姿勢は本当に共感できます!^^

2月14日
大阪でイベントしますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

残念ながら私は家族旅行で参加できないけど・・><


アートセラピーとかマッサージとか
とにかくいろんな団体が出店されるみたいで本当に楽しそうなイベントです^^

また告知しまーす。

参加できない分

告知で応援しよーっと!!
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/19 23:10] | # [ 編集 ]


ありがとうございます^^!
[2009/12/20 10:12] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/131-b10eff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


