ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

あるばいと
4年間働いてきたアルバイト先も
ついに来月で区切り、社会へ旅立ちます^^★

今月末から研修のアルバイトも始まるみたいなので
2月のシフトはまだ提出できていません。

なので、確実に入っているシフトでは今日が最終日でした。

もしかしたら
今日で最後かも、って思ったらいつも以上に気合いが入りました。

お客様に対しても
スタッフに対しても
お店に対しても

感謝と愛でいっぱいの気持ちになりました^^
一日中楽しかった~!!!

一日中にこにこ、ふわふわ、テキパキで居られたのはきっと新しい春服を身にまとって浮かれているから、っという理由だけではないはず!(笑)

やっぱり
人と関わることが好きやし
人が求めてるものをカタチで表現してあげたい気持ちもあるんやな~と思った。

抽象的なイメージを具体化するようなお手伝い^^
あくまで「お手伝い」であって最終的な判断はその人に委ねる☆
そこで私は絶対に笑顔を絶やさない!!(^^)
お店に来てくれたこと
ハナシを聞いてくださったこと
考えてくださったこと
に感謝^^
購入するかどうか、よりも大事なことがあって
目先の利益じゃなくて、また来てもらえるようなお店を目指す^^

だから
私は率先してディスプレーの角度とか気にするし
コーディネートにも変化をつけるし
声出しするし
マイクいっぱい読むし
掃除するし
商品整理するし
笑顔でいるし

空間そのものを
大切にする★

それが
誰にとってもプラスになるから!!


**


社会人になって
新しい場所でも
自分の想いを持って
愛を大切にして働こう(uu)

この前手相行ったら
「若いうちは苦労するけど40歳頃から自分が好きなことで成功する。若い頃の苦労が全部結びつく!」
と言われたので

まぁ、それを言われたからってわけじゃないけど^^
私はズット
『今頑張りたいことを一生懸命頑張る!!』
のスタンスでここまで来れたので

この先も
前を見て突き進んでいきます^^


なんか
全体の文章のまとまりないけど笑、
思いついた順に書いてみました^^




あ、
これはバイトの社員さん(且つ中学の同級生^^)から頂いたお誕生日プレゼントです^^☆素敵なカード付きで本当に嬉しかったです!

present.jpg


5C7VEMALK6K1LY0O7MFX.jpg
スポンサーサイト


コメント

いやーお世話になりました笑
[2010/01/18 01:46] URL | bokuson #5wstXry. [ 編集 ]

ぼくそんさん
いやーお世話しました・・・って冗談ですっΣ(;´Д`lll) ;;;
こちらこそ来ていただいて有難う御座いました★★

やっぱり知ってる方に来て頂けると嬉しかったです^^♪

靴選びもいい思い出です!!♪♪
[2010/01/18 12:06] URL | にゃり #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/138-a555ef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


