ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

KTRの辛皮駅のPRムービーが入賞。
http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/blog-date-200911.html

11月に私たちが去年制作した映像作品を2本、いくつかのコンテストに応募しました☆

そのうちの一本(授業ではなく、NGOで制作した方の作品)が東京の方のビデオコンテストで入賞したそうですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ☆
来月あたりネットにアップされるみたいです^^★


先生の反応を見ているとそんなに凄い賞では無いみたいだけど…
でも少しでも認められたというコトはやっぱり嬉しい^^☆

ちょうど制作していた時期は色検1級の勉強との両立で忙しかったり
名ばかりのプロデューサーだったかもしれないケド・・

それでもディレクターの子や周りの人、撮影場所の現地の方の協力に支えられて作品が完成し、こうして入賞できたことは本当に嬉しいです^^


**


あとは
最近ゼミがすっごく楽しい!!

今日は学校で文集を作ってきました^^

ランキングの集計をしてページ作ってたんやけど
楽しい^^♪


みんなの論文も印刷してまとめたし
あとはランキングページを完成させて製本にするだけ!!




アルバムも少しずつカタチになってきてるし・・・
やっぱりみんなで何かを完成させるっていうこの作業が物凄く楽しいです^^♪

同じゼミの子に

私は

「今」を楽しもうとしてる感じがする、人生を楽しむコツをつかんでいる、それは私の才能であり、個性だと思う

と言われました☆
なんかすごく嬉しかったです★*

自分ひとりじゃ出来ないこともみんなとなら頑張れる*
みんなから貰うパワーはすっごく大きいです♪^^

当たり前のコトかもしれないけど・・。
マイセルフでもこういう想いも乗せて受講生に伝えてあげたいな☆


***

あとは日曜の

イメージコンサルタントの授業もすごく充実してました★

まだまだ知識を体得出来ていないケド
しっかりと自分の中に落とし込んで今後の人生に役に立てたいと思いますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

ファッションイメージ作りはすごく楽しいです。
でも自分の幅の狭さに気づかされます☆
もっともっと幅を広げないと!!と改めて感じます♪

そういった面では改めて今の内定先は自分にとってプラスなのかも!と思います★
本当はもっとカラーを取り入れたい☆^^

ファッションそのものは自分の嗜好とは違うケド
糸から手作りであったり商品に込める想いやそこで働いている人の熱さに共感できる会社なので
まずはこの場所で私は学びたいし今後のステップアップにおける大きな土台を固めたいな~と思っています♪♪
改めてそんなコトを考えました!

私は基本的に、内定先の社名をあまり人に言いません。それがなんだか失礼なのでは?!と考えてしまい、最近モヤモヤしていました・・(; ・∀・)
だけど私はそこの会社に納得して入ったし働くうえでの目的もある・・☆

この気持ちを大切にしなきゃなぁ~!!^^

とりあえず
九州旅行(金曜)までにBOOKOFF行こうっと^^


そんで
明日とあさっては日雇いバイトで九州旅行の後の城崎旅行の費用を稼ぐゾ!!^^
スポンサーサイト


コメント

辛皮駅!!懐かしい!!
入賞おめでとう!!
[2010/01/26 00:51] URL | bokuson #5wstXry. [ 編集 ]

bokusonさん
先輩にもすごくお世話になったので本当に感謝です^^☆

ありがとうございます^^★
[2010/01/29 01:14] URL | にゃり #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/143-31853600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


