ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

バタバタ、キラキラ
最近毎日フル稼働中です^^♪

ゼミでの九州旅行メーーーーーッチャ楽しかった!!!!
ゼミの結束力がさらに強くなって、普段のクラスではあまり話せない子が
一気に打ち解けることが出来て今や自分から遊びを企画するくらいになられました★ステキすぎる・・・!!!!

そんで、次の日☆バイトのトモダチ3人で同期4人での有馬温泉旅行のプランニングー&結婚式のプレゼント購入に一日を使いました☆
帰り送ってもらったTHE Hedgehogのscarf(M氏)とはハナシがどんどん膨らんで、どうやら一曲オリジナルが出来そう^^
そこに参加する流れになっています☆
前までは全面的に拒否してたけど『ナリちゃんとやりたい!』の言葉に心を動かされて今ではノリノリでイメージ出しをしています★笑
納得の行くカタチとして残るといいなぁ・・・☆^^


その次の日は学校へゼミ文集作り
全ページ印刷できたし、あとは業者に預けて製本♪♪=完成!!
『メモ李ー’S』(ゼミの教授が李先生なので)^^

そんでその後はNZに留学していたトモダチとの再会^^★
映像の制作仲間「SQUARE」で集まりました♪

あまりの変わってなさに残りの3人もてんで距離を感じることなく、
ファミレスでおしゃべりをして、カラオケに行って、夜ご飯食べて解散しました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

次会えるのはきっと7ヵ月後★

こうして学生として会えるのは最後☆^^
会えてよかった♪

一緒に何かを創作した仲間(共創仲間)との絆は本当に深いと思うし
これからもズット紡いで行きたいです♪♪

そんでこの日はここで終わらず、
深夜からボーリング帰りの地元のトモダチ「SP9」と合流!

次の日から1泊旅行だったので
その前の前夜祭?でした笑((*^皿^*))
でも朝から活動しまくって究極に眠かった私は友達の家のコタツでうたた寝してました(; ・∀・)

そんで朝方帰宅して4時間くらい睡眠。

その後は
14時から城崎旅行出発☆

弾丸旅行すぎでした!

19時頃旅館ついて
おいしいカニ料理をたーーーくさん頂きました♪♪但馬牛もおいしかった^^

そんで温泉入って

部屋帰ってみんなで盛り上がりました♪

てか半月遅れのお誕生日をお祝いしてもらいました☆☆

メッセージ付きのコルクボードを頂きました★&手作りケーキ^^
ホンマにみんな有難う~~><
社会人のトモダチも半分くらい居るし内定研修の子や就活中の子もいるし忙しい中、合間をぬって作ってくれたことに感謝です^^♪

そんで、
この日の夜はお酒飲んでゲームして過ごして4時頃就寝^^

で8時過ぎに起きて
朝食^^

そんで
着替えて準備して城崎を後にしましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

ホンマに一瞬の旅行でした笑。。

でも楽しかった~♪
一緒に行く仲間が楽しければ何してても楽しい!!(o`・∀・´o)

♪♪


で、次の日=今日。

朝から
イメージコンサルティングのお勉強atスクール^^

ドレープを使って仲間のパーソナルカラークイック診断しました^^

それぞれペアを組んだので次回はその人のパーソナルカラーシーズンも踏まえ、尚且つ、フェイスラインやそれぞれのパーツの特徴、なりたいファッションイメージ、TPOを意識した個人用のコンサルティングイメージボードを作成してきますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ★
それに加えて、それぞれのファッションイメージのイメージボードも!!
宿題メーーッチャ盛りだくさんっ!!
何故なら次回が最後の授業だから(; ・∀・)☆

今まで習った知識を最大限生かして頑張りますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


で、で、

その後スクール終わって14時。

14時半からクラスのうっちゃんと合流^^
目指すは北山!
『titicaca』

トモダチの内定先のセレクトショップへ遊びに行きましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

置いてる服の大多数がツボでした

百貨店で履く黒のパンプス・・・レペット買っちゃおうかなー♪♪(o`・∀・´o)
とりあえず9日の面談の日に店舗の人の足元見て靴ボロボロやったらもったいないからやめとこーかな(笑。

二次会や謝恩会で使えるワンピも発見☆
ほしいな~♪
また12日にも行きますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ランラーン♪w


で、16時頃。
南草津のスタバへ移動。

ここからは作業!

ゼミアルバム作りー☆

9日に李先生にプレゼントするので先生用のアルバムを先に完成させるべくひたすら作業しましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


切って貼ってをひたすら繰り返す感じヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

それをしながら16日のゼミpitit合宿一人ひとりにプレゼントする色紙のプランニング。♪おおかたは話し合えたしヨカッタ^^


で、
その後バイト終わりの浅井ちゃんが合流!
南草津のマクドへ移動(笑。

そこでパソコン繋いで
ゼミDVD(先生用)も作成^^
残念ながらDVDは今日は必要なデータが学校にしかないので進まなかったケド
いい感じに仕上がっています^^


で、アルバムを3人で作成^^

そんで
titicacaの子から連絡が来て合流^^(22時頃)

そんで
夜ご飯がてらガストへ移動(o`・∀・´o)
そこから16日プランを食べながら話してアルバムについても話して「印刷が必要」という結論に至って、
食べおわった後、うっちゃんチへ!(1時前)

そこから
印刷して切って貼って・・・を繰り返し、李先生用アルバムのラストスパートをかけました!!


・・・

・・・・

・・・・・・


3時過ぎ
ようやく完成っ(o`・∀・´o)


睡魔MAX(; ・∀・)笑。


申し訳ないながらも
うっちゃんに家まで送っていただき帰宅して今に至ります(; ・∀・)

くたくたくらくら~。

でも充実!!

このアルバムや文集、DVDや色紙・・・全て完成してみんなに渡したとき、どんな顔してくれるのかな?
喜んでくれるといいなーっ☆
ってか喜んでもらえるように作ってるから喜んでもらえるはず!!


作ってるこの時間も
ホンマにかけがえのない宝物として残るんだろうな~とかしみじみ思ってるし

とりあえず残されたこの時間を
やりきるのみ^^♪☆

あー楽しいな~。あー疲れたな~^^

おやすみなさいzzz
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/144-bcf83ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


