ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

アシスタント
アチーブメント株式会社の学生向け研修プログラム「myself」(in大阪)のアシスタントになることが正式に決まった。

チーム編成は明日知ることになるみたい。

2月23~27日、本気で向き合ってくる。
宿・・・どうしよ・・・・。><;;;気持ちが真っ先に動いたのでそのときのこと何にも考えられていない(; ・∀・)笑

2日間だけホテル予約しようかな。。

私が去年、myselfの受講生だったとき、アシスタントの存在って物凄く「偉大」だった。
自分を承認し、自分のビジョンに向けて本気で実行し立ち向かっている人たちだっていうオーラがひしひしと伝わってきたから。

私がなりたいアシスタントは「偉大さ」じゃない。
(私がアシスタントになることに対しての不安のひとつはここにもあった。)


でも今日改めて気づけた。
私が受講生に対して与えることの出来る役割は
【受講生にとって一番身近なアシスタント】かなって。



今日、一人のトモダチが私に対して物凄く心を開いてくれた。

そんな大切なお友達が私にくれた言葉。
『ひとりじゃないと思える。』


私は何にも特別じゃないし凄くなんかない。
でもそれでいいんだと思う。
私は毎日楽しいし生き生き出来てる。
就職活動もやりきった。
先のビジョンも描き始めている。

受講生にとって身近な存在。
「一人じゃないよ」って一緒に悩んで一緒に頑張っていこう。

知識的なところは他のアシスタントに任せる!

熱い想いは全員で伝える!
 
立ち向かう先はきっとおんなじ!
5日目からのマイセルフなんだと思う。


気づかせてくれたトモダチに感謝。★
この先も一生付き合っていく大切な仲間♪★
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/145-8b441d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


