ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

同期
いやぁ~・・・
この前、名古屋に来たトキにお店に立ち寄ってくれた同期の子の
mixiを発見つけて、少し読んでみたんやけど


うん。
なんか強かった!!!(・・)

こっちが萎縮してしまいそうになるほどストイックで負けず嫌いだけど、でもすんごい好きな考え方を持つ人だった。

私も『仕事は仕事』みたいな考え方よりも
生きていく上のライフスタイルの中の一部に自然と仕事が存在していて欲しいし
いつまでも「sin(心・芯)』は貫きたい。

そこに懸ける想い がある人と一緒に仕事がしたいし、プライベートでもそういう仲間と関わりたいって想う。!!


なんかここ数ヶ月、一緒に働く周りの人の気持ちとか顔色とか物凄く伺ってた気がするけど

もう一度

原点回帰。

しよう。


何のために仕事をしたいのか
って考えたら
やっぱりお客様に喜んで帰ってもらう。
お客様の欲しい物だけじゃなくてその人の想像を超える本当に似合うを提案したい。
お店全体で結果を創りたい
「はた らく」(一緒に働く周りの人が楽になるような仕事の仕方)したい。


その時の相手の機嫌で行動を決めるんじゃなくて
もっともっと先を見て

分かってたはずやけど
なかなか怖くて・・。

見知らぬ一歩は物凄く恐怖><



とりあえず
うかうかしていられないっ!!
って想った。

私も私のまま頑張らなきゃ

って純粋に想った早朝でした^^。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/162-cc568645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


