fc2ブログ
ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



りーむーーー
クリスマスライブって結構生協前からスグやんな(っω;`。)

怖いなぁ~~・・・。

もうすぐやん!!

クリスマスライブでのバンド・・メッチャ難しそうやぁ・・・━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━★

弾けたらこのうえなく楽しそうやけど・・・
時間ないよ~(っω;`。)★

その前に生協前だよーー。

バンドから離れるって決めてたのに結局離れてないし。

誘われたら嬉しいから
断りたくないから
やっぱりスタジオが好きやから

今度は大丈夫カナって
今までとは違うカナって

ついつい引き受けちゃいます。

もっと音楽したい。=音を楽しみたい!!

楽しめる余裕が欲しい。
アンサンブルやってた頃は無意識に毎日ピアノ触ってて
楽しくて仕方なくて
ホンマに「音楽」してたって思います★

今もモチロン楽しいけど
音楽面に関して言えばあの頃のような楽しみは持ててないような気がしてみたり。
なんか自分の音を出すことに対する恐怖みたいなものすら持ってしまってる今の自分。

もともと上手くないけど(笑)、昔より下手になってるっていう自分の中の劣等感やったり
音楽についての知識の無さ、とか

そういうの全部ひっくるめて今の自分が形成されてる感じ。

家で一人で何を弾く目的も無く
テキトーなフレーズを延々と弾いてる時が一番楽しかったりします。
人前で聞かせれるようなもんじゃとてもナイけど。

数をこなせばいいってモンじゃない。
そんなのは分かってるよー。o゜(p´□`q)゜o。

どれも一生懸命に真剣に頑張るしか今の私にはないんだな。

頑張ろう・・━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━
時間がないよー。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/2-af1d9f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)