ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今は明日の朝までにFAXしなきゃいけないプレイワークの
私発信のプログラムの企画書を仕上げてますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

最初は「巨大パズル」がしたいって思ったケド
いろいろと実行が難しそうでメッチャ悩みます・・。

グランドにブルーシートおおっぴらげてその上にダンボール置いて
ペンキで子供たちに思いっきりお絵かきしてもらって

山行っておやつ作って食べてる間に乾かして
パズルっぽくパーツ作ってみんなにやってもらおうと思ったケド
個々に絵描いたパズルをバラバラにしたところで一枚の絵として
完成させてもらうのはスッゴイ難しい気がする。(どの組み合わせが正解で
どの組み合わせが間違いかが分からんし・・)
準備も具体的な案も浮かばへんし・・。


・・・練り直し!(;´Д`)

山の草花で色染めてそれを何かに使いたい!とかも考えてるケド
案が広がらない・・・。。
男女に受け入れてもらえるプログラムがいいけど
自分自身スポーツは苦手やからドッヂとかそういう系に走りたくないし・・(´・д・`;) 笑


んー・・

明日までに仕上がるのだろうか・・・。。

まぁこれで最終じゃないしほんの第一段階なんやけど・・。
いっぱいのダメだしをくらってそれを改善して土曜日に臨みます。!!

んーーー頑張ろうっと★*

ちなみにこれに併行して今映像も作ってますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

映像企画論の授業の一環なんやけど
1分間の映像を作ります☆*

班がメーーッチャ熱くてメッチャいい感じです☆*
何故か私がプロデューサーになりました(´・д・`;) !!!
毎日会議やらミーティングやらで映像のコト考えながら生活してます。
だけど大充実でメッチャ楽しいです☆

メンバーも最高に楽しいし!
編入生と気合います★*(o`・∀・´o)

学校生活は最近好調・・・なんかな。
分からんけど。

自分で変えていくしかナイし
今逃げてるコトもあるけど。ケドそれだけじゃ嫌やー。

どうせならその間に違うコトで頑張っておきたい。
自分のために時間を使いたいし。
塞ぎ込んでうじうじしてるのとか絶対嫌!
この前してしまったけど。(ゴメンネ!)
基本的にちょっとした出来事に自分のペースを乱されたくはない。
辛いコトに負けたくないし諦めたくもない。

そういうコトがいっぱいあるからこそ今の自分が居るような気がするー。

頑張りたいこといっぱいあるー。
それって幸せなコトやなー。

ドコに行き着くのかさっぱり謎やけどとりあえず突き進んでみよ★*


あ、この前撮った写真
9枚くらい送ったケド気に入ってもらえた写真は一枚。★
やっぱり現場は厳しい~・・!!!

あとはサークルもあと少しで世代交代!
早かったような長かったような・・・★

降誕会ライブはプレイスクールの先生も了承してくれて
お休みもらえました♪
今週生協前ライブ・・準備には顔出せても本番は映像のミーティングでほとんど観れなかった・・。
降誕会楽しみやな~。いっぱい観たい、聴きたい!

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで

課題課題ー(TT)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/26-f9921d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


