ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

撮影
昨日は映像製作で使う写真撮影をしましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ☆*

私らは“見せ方”にこだわりたいので
映像だけど
ビデオカメラだけでなく写真を使います★*

その写真の撮影の文化ゾーンでしました。
休憩なしのぶっ通しで4時間近く頑張りましたヾ(*`∀´*)ノ

暑かったししんどかったけど
早く撮り終えたい気持ちと天気崩れが心配で一気に頑張りましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' *

ラストのシーンがまだ残ってるケド
ほぼ終わったし良かったです♪♪


私はいちよプロデューサーなんやけど
ご存知の通りこんな性格なのでグループをまとめるのは苦手(´・д・`;)
だけどみんな一生懸命ついてきてくれます☆
頑張ってくれます!!!!
だから私も頑張れます(o`・∀・´o)

男女混合の7人のチームやし最近は正直、温度差も感じたりもするし
やる気なくなってきてるなーっていう子も薄々見てとれたりするけど
何だかんだで最後まで一緒に協力してくれるし
きっと映像が完成したとき、みんなで同じ感動を共有できると思います。★



帰り道、一緒のチームの友達が「後期もこのメンバーで出来るってなったらみんなやりたい!って思ってくれるかなー?」みたいなコトを言ってて
その時に「少なくとも私美和Pにはついて行くし!」って言ってくれて・・
それがホンマに嬉しかったです。

プロデューサーらしいことなんて何も出来てへんし
強いて言うならジュースの差し入れくらい。笑

こんな私に“ついていく”って言ってくれる。
信頼してくれてるんやな~って思って、それがメッチャ嬉しかったー。

私もその子に出会えてホンマに嬉しいし
編入してきてくれてホンマに良かった!って思うし
まだまだ学校生活捨てたモンじゃない!って思います。笑!

映像・・・ホンマに成功するといいな~。o゜(p´□`q)゜o。

841
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/28-0c78a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


