ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今後の予定
映像企画論の制作発表が終わりました(o`・∀・´o)

約2ヶ月間。短期間やけど中身はメッチャ濃かったです☆

ホンマにいい映像が作れました!!!

全部手作り。
一個一個こだわった作品。

1分間の映像を作るのに一苦労でした。
でもメッチャ楽しかったー。

メンバー間でのごちゃごちゃもあってどうすればいいのか悩んだりもしたけど

最後の編集でみんな一つになれた!!!^^

あと少し残り作業(お礼とか予算の計算とか)もあるけど頑張ってこー。

このチームのプロデューサーで良かった★*

このメンバーでホンマに良かった☆☆*


そういうわけで映像が一区切りついたのですが

実はもう一個映像やってますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
これは授業じゃなくって実習の一環として自分で取りました。

5分間のドキュメンタリー映像を作ってます☆

ここでの役割は機材責任者っていう結構フリーに動けるポジションにいるので
いろいろ案出して好き勝手(笑)動き回ろうと思っています^^ 

この映像でのチームは全員一緒のゼミの子やし結束度はかなりいい感じです★*

初めてのドキュメンタリー制作なので戸惑うコトも絶対の絶対に多いケド
私たちなりに頑張って形にして行こうと思っています☆*

ちなみにこのメンバーでSPI勉強会も立ち上げました。

一人よりみんなでやったほうが・・・っていう私の提案。

筆記の勉強ってなかなか自分ひとりじゃ出来ないです(>_<)

大学とか資格とか独学でクリアしてきた人って本当に凄いと思います・・。o゜(p´□`q)゜o。

そんなこんなでこのチームでもいろいろあるとは思うケド頑張ろうと思います。
一番大変なのはスケジュール管理やと思うケド。

プロデューサーの苦労をすこーーしだけ体感したのでプロデューサーの子の負担を軽くしてあげられるように頑張って行こうと思います★*


**


あ、昨日インターンについて相談しに行ったのですが
その時にたまたま通りかかった理工の実習でお世話になってる先生に
一個仕事貰いました☆*

簡単に言うとお祭りの案内のペーパーを手伝わせていただけることになりました。
学生は今のところ私一人。
増えたら私リーダーで発足していくらしいです。

早速昨日フリーライターさんと先生と3人でちょっとした打ち合わせ。

とりあえず来週の火曜日にそのライターさんとWESTっていう会社へ挨拶と打ち合わせにいきます。

余力があればホームページの運営もします。(やりたい!!!)


 これは、今月~来月頭くらいまでのお仕事なので結構短期集中の実習です。
とりあえずラフ案を考えときます。☆


で、夏休みのインターンは自己応募で

出版関係のお仕事をさせてもらいに行く予定です。

プレイワークキャンプと一日だけカブってしまうので
プレイワークキャンプを2日目から参加させていただこうかな~と思っています。相談しなきゃ。

各大学から2名ずつなんだけど
昨日相談した感じだと行かせてもらえそうです。


大阪まで3週間くらい通います。

**

あとは夏休み入るまでくらいのインターンで
彦根の街づくりのプロジェクトに参加させてもらおうと思っています^^

これも結構面白そうです!!

観光系のインターンシップなんやけど
お店のマーケティング・接客から取材・POP広告等をさせてもらえるそうです。

私の苦手なプレゼンも学べるみたいやし。

こういう地域のまちづくりと関連してるインターンって結構興味あります。
今のところ出版関連を希望してるけど
それだけしか見ないっていうのは絶対よくないと思うのでいろんな世界を見て行きたいと思っています^^



あ、7月半ばからはWスクールSTARTです☆*

授業料は実費です。
ローン組みましたヾ(*`∀´*)ノ

親が払ってくれる流れだったけど、さすがに申し訳なさすぎて自分で支払うコトに決めました。

「利子つくし後から返してくれたらいいよー」

とも言われましたが
絶対にだらけてしまう自信があったのでやめました。


親には「あんたもちょっとは成長したんやなぁ~」と言われました。笑

その代わり36回払いの3年計画ですが笑・・

頑張ります。

絶対受かろう!!!!!


落ちたら3年も余韻残すし(;´Д`)



あ。あとは

生協前のスタジオも入ってきます。
来月もちょっとした山場かもしれません(´・д・`;)

合間合間を見て上手に時間を使ってどれも上手くこなしていきたいです☆

ローンがあるから笑、バイトも無くせへんしヾ(*`∀´*)ノ
頑張ろうっ☆★*


この間に遊びも休憩も絶対に入れたいし♪*


**


授業料がもったいないからっていう理由といろんな興味から取った概論系授業ですが

正直最近ちょっと負担に感じ始めています・・・。

後期はいっぱい動きたいから授業もっと減らそうって思ったんだけど
よくよく考えると概論科目と自分が絶対にとりたい授業とゼミのため1個しか減らせません(´・д・`;)

・・・

どうしよーー。


履修辞退まで真剣に悩もうと思います・・・(;´Д`)



まぁ結局は取るんやと思うケド・・。

時間を上手に使おう!!



体調管理に気をつけよう!!



・・・

・・・


とか言いながら早速体調を崩し今日は病院⇒自宅療養中ですil||li (つω-`*)il||li

明日はバイト
あさっては実習
その次とその次はバイトです。

頑張ろうーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


バイトも最近頑張ってます☆*

接客もレジもこなします。
最近店頭のディスプレイも結構任されます(o`・∀・´o)


ミラクルなりチャン っていう愛称もついてます。笑



・・・
・・・・・

ミシンは放置してます(;´Д`)


。。。。頑張ろう。笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/30-62ea514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


