ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

火曜日ゼミの発表を終えて速攻でデザイン会社WESTへ行って来ましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

お祭りのポスターのレイアウトや詳細をデザイナーさんと打ち合わせ。

初めてのコトで要領も何にもつかめてなくてフリーライターさんにまかせっきりでした。(;´Д`)
まぁこの日に関しては教授が詳細のデータを送ってくれなくて打ち合わせ当日に受け取ったコトもあって目も通せてない状態だったので仕方ないのかな~と割り切ります。

大変なのはこれから!!
当分はライターさんもついてくれません。

お祭りの自治会長さんの元へ尋ねに行かんとアカン。
何から聞けばいいのやら・・。

ラフ案って何なんやろ・・。
自分一人で考えるもんじゃないやんな。
デザイナーさんと話し合わなアカン。

でもデザイナーさん側からすれば祭りの詳細がはっきりしていないと話せないわけで・・。

でも具体的なコトは後にしてとりあえずレイアウトをどのようにするかを考えるのがラフ案やんな?
ってことは自治会長さんの元へ行く前にもう一度WESTで打ち合わせをした方がいいのかな?

これは教授に相談しないで勝手に行動していいのかな?

どうなんかな?

逐一相談するのは頼りすぎな気もする¥・・

でも聞かずに突っ走って失敗するのはもっとマズイ気がする・・・

でも「どうしよーどうすれば・・」って悩んで何も行動しーひんのが一番アカンと思う。

・・・んーーーー

ある程度自分で考えて「こうしたらいい」っていう答えを自分なりに見つけてそれを教授やライターさんに報告(相談)して突っ走ろう!!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

。。。これでいいんやんな?!?!

**


あ。明日はnoelleのポスティングバイトですヾ(*`∀´*)ノ

POPREADの妹版のフリーペーパーが発刊しました★
まぁ・・今回の企画は全部変更になって結局取材には立ち会ったものの記事も写真も使ってもらえなかったし残念・・><

でも取材楽しかった。

いや。まぁ私はフリーのライターさんに付き添って観てただけやったんやけど・・

クライアントさんのニーズを上手く汲み取って希望を実現するっていう仕事は
なんていうか私の今のバイトに似てるなーなんて思ったり。
そして、私はやっぱりそういうのが好きかもしれへんなぁ~とか思ったり。

一括りに“雑誌”とかじゃなくてこういうフリーペーパーや地域情報誌もいいなぁ★
取材いいなぁ~。
打ち合わせいいなぁ~。

上手く行かないコトだっていっぱいあるやろうけど・・・(;´Д`)
絶対神経使うやろうけどil||li (つω-`*)il||li


でも・・なんか惹かれる☆*・・気がする。



****

インターンシップ探し
振り出しに戻ります。出版編集のお仕事は龍大枠を他大学に奪われてしまったっぽいです(;´Д`)ガーーーン。

自己応募ってなかなか難しい。
全部自分で探さなアカンし。

でもインターン絶対やりたいです。
1dayじゃなくって短期のやつ。

あ、でも彦根の街づくりインターンはまだ諦めてないです☆*^^

そして私が今やらせてもらってるポスター作りもインターンのような感じなので
自分さえ頑張れば力になりそうな予感(o`・∀・´o)


うんうん。がんばろー!
ポジティブに行こう。

ホンマは暗いコトも不安もいっぱいあるけど・・。il||li (つω-`*)il||li

自分の知識の無さに日々落ち込んでます。
スキルもないし・・。

今日のバイトでも
「にゃりチャンやから許されるねんって!」
・・
甘ったるいな~自分(>_<)

いつか見放されないうちに頑張らんと!!(;´Д`)。****

あ、でも今日はミシン練習しました。
前より上手くなった



・・・・気がする。

もっと練習しよう!!!!!!


***


あ。映像制作のクラスの評価かなり上位らしいです(o`・∀・´o)

頑張った甲斐があったー。

純粋に嬉しい。


***

あ、あと九月は去年に引き続きラジオやります!!!^^
京都三条ラジオカフェで番組作ります。ローカル地域にしか流れないラジオで私は聴けないケド。

今年はいろいろやるぞ!去年より一生懸命に。*

**

あ、

生協前ライブも

頑張ります(o`・∀・´o)。

馴染みのない音楽やけど私なりに頑張って練習しよう!!!

実力のない私は頑張るしかないし
頑張ったら頑張った分だけ楽しくなるしヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

ミーティングとかいろいろでサークルに行けてないし若干顔出しにくい感が否めないけど・・
でも。やっぱり私も音楽は好きなので細々とでもいいから出現したいなー。・・・と思っています。

頑張ろうーー。


alaのライブが良すぎました。☆
最初で最後のライブ。
行けてホンマに良かった。**

ラルクのライブも行きましたヾ(*`∀´*)ノ
カッコ良かったです。知らない曲多かったケド。それでもやっぱり凄かったです。


今年はいろんなライブにも行きたいです。

PE'Zも行きたいです。
riddimsaunterにも行きたいです。

***

あ、。半信半疑でとりあえず応募してみたcantata!
当選しましたヾ(*`∀´*)ノ

電車の吊革広告で興味持って応募。

京都のファッションコレクションですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

井川遥とか富永愛とか来ます。

17時半開場の18時スタートなので
プレイワークとカブります。

でも行きたいです(>_<)


あーーー


どうしよ。

行っていいかな??

**

早退していいかな????il||li (つω-`*)il||li

***




悩むー。


プレイワークは将来に直結しないから、とかなんとか自分に言い訳してしまう自分が嫌や~。
将来云々じゃなくってさせてもらってる実習やねんからそれなりに責任持ってやらなアカンのに・・。


あーーー


甘ったるい。

でも・・




行きたい(>_<)


スポンサーサイト


コメント

彦根街作りの話ですが。
親が関与してるみたい。(もっと深く言えば親の友達がかなり偉いサン?)何か商工会議所って言う街作りの準公務員的なトコが就職のテストがもうすぐあるらしくて。
「まだ就活してる人いたら紹介したるで?テスト受かればの話やけど。。。。」的な事も言うてはったし、、、。
もし学校以外で、直接その仕事の人等と関わりもたなあかんなら、メールなり何なり相談してみて(・∀・)力になれるかも☆
・・・っていいながら無理やったら申し訳(・∀・;)
[2008/06/13 01:08] URL | アベル #- [ 編集 ]


POPREAD見開きで載ったことあるよー!笑

cantata当選したん!?いいな~いいな~!羨ましス。
行けるなら行くべきやと思うよ。あたしの分も楽しんできてくれ。
でもプレイワークのほうが大事かな…?
[2008/06/14 13:45] URL | なな #iMB0javk [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
アベルさん
そうなんですか?!?!
さすが彦根市民☆
もうこれで完全に彦根=ヒコネーズです。笑
私の中で何かと繋がります。

インターン決定しました(o`・∀・´o)
私はあかりやサンのビジネス課題に打ち込みます。
おもしろそうですが大変そう・・(;´Д`)
とりあえずやるからには思い切り頑張りますヾ(*`∀´*)ノ
まずはグループが気になるところです^^;

早速この前は電話でお世話になりました。
また具体的になにかで相談するかもしれませんが
その際は宜しくお願いします(>_<)
アベルさんの知っている方にお会い出来るといいなぁ・・♪笑


ななちゃん
そうなん?!?!ヾ(*`∀´*)ノ
さすが滋賀県人((*^皿^*))

cantata当たったー☆*

考えた結果先週のプレイワークのときにリーダーさんに言ってお休み貰えました。
親戚の結婚式・・一週間早めてすいません・・・il||li (つω-`*)il||li
[2008/06/18 08:07] URL | na*mi #djnh.SQU [ 編集 ]

初めてコメント☆
…うん、やっぱ似ておる(・▽・)!!

映画見たいなぁー。私もゼミで映画制作したの楽しかったな。創造ってとても素敵だよね。
次は一緒にサウンドオブミュージックやね。
これ絶対ね!!
[2008/06/24 07:33] URL | ちゃっちさん #- [ 編集 ]


ちゃっちさん!!!!(o`・∀・´o)

ココの存在にいつから気付いてたんですか?!笑。

マジですか???
先輩と似てますか??
それ私的にはスゴク嬉しいコトですけど笑!
私も先輩くらいまっすぐに生きていきたいですね。^^

先輩はゼミで映画やってはったんですよね?

私らはちょっとした1分の映像なんですよ。また見て下さい^^

はい★創造ってステキです。
クリエイティブなお仕事・・私には到底無理ですが
少しずつでいいので感性を養っていけたら・・と思います^^;

はい!サウンドオブミュージックですヾ(*`∀´*)ノ
あーもう一回観なきゃ!!笑(〃ー〃)
[2008/06/25 08:50] URL | na*mi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/31-8a7427fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


