ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

断ったって書いていたのは映像制作です。
授業じゃなくって実習の方。
ドキュメンタリー制作の方です。

コンテスト応募が目標で10月までには応募やし
もう時間もあんまし残ってないし夏休みも撮影に追い込まれるのかと考えると

自分は映像で将来生きていきたいわけじゃないし
夏休みやりたいコト・時間を割きたいコトはいっぱいあるし

私は今のところ「出版」でやって行きたいかなぁ・・と漠然とやけど考えてるし
広告とかレイアウトとかそういう部分をもっと突っ込んで勉強していきたい、とか
(その場限りかもしれへんけど)思っているので

とりあえず

何を削るか。。って考えたトキに一番に浮かび上がったのがこのドキュメンタリー制作だったので
あの前回ブログ書いた直後にプロデューサーの子に電話して
次の日直接メンバーの子に事情を説明してこのプロジェクトから抜けました。

そもそも
普段からあんまりミーティングに参加出来ていなかった私は映像の具体的なシーンや構成に関してイメージ出来てなかったし
実現可能性が自分の中でかなり低かったし、かといって何かいい案が浮かぶわけでも無くてただその場に居ることしか出来ませんでした。
映像制作初心者の集まりなので
今もまだ企画が2つ挙がってて方向性が絞れてないし

何より“ドキュメンタリー”って決まってる時点で
たくさんの映像を撮り貯めなアカンから10月までに間に合う自信も無かったし

こうやって自分でマイナス点ばっか見つけてしまう時点で
自分のモチベーションがあんまし高くないことはハッキリしていたので降りたことに間違いは無かった、と思います。

この実習は自分には縁が無かったんやと思おう。


実習を辞めるうえで一番気がかりだったのは
メンバーのみんながメンバーじゃなくなるコトでした。

もうその時点で映像とは別の部分だったので映像に対して未練はなかったので辞めたんやけど・・。

欲張りすぎてたなー・・・と改めて思いました。

でも出来る限りいろんなコトをやりたい☆*ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' そこは変わってません。


映像は授業でやっているので
こっちに力入れて頑張ります☆*

前回に引き続き再びプロデューサーです。
チーム変わりました。
新たなメンバーで心機一転頑張っていきますヾ(*`∀´*)ノ

前回は1分だったけど今度は5分の映像です。*
1分でもメッチャ大変だったのに5分とか・・もっと大変やろなぁ~(;´Д`)

あんまし力みすぎず、みんなに圧迫感?を持たせないように
最後まで楽しく頑張って行きたいです^^

前期のときにみんなで観て
かなり感動を受けたBACA-JAの最優秀作

http://www.ktv.co.jp/baca/archive/


この学生の先輩にアポ取って話を聞きに行きたいなぁ・・と思っています。

気晴らし感覚で
みんなでお出かけ
的な
楽しい気持ちで**

ただ武蔵野美術大学って東京なんだけどネ(´・д・`;)

でも長い映像制作になるので
気晴らし感覚でいろんなトコ出かけて行きたいなぁ~と思います。
自分達のためになるし絶対。



まぁそういう感じで明日は第一回ミーティングです。o゜(p´□`q)゜o。
こうやって私の昼休みは毎日潰れていきます。

今日のお昼はもう一個の実習でした。理工のI先生の。

とりあえず企画を考える練習をしました。
本格的に応募するには期間が短すぎたので・・。
予算の割り出しまでを月曜日までにしなきゃだめだったので・・。
まずアポ取るのに時間が掛かるので無理でした(;´Д`)

でもまぁ楽しかったです。*


一人で参加したケド最終的には馴染めたし。ヾ(*`∀´*)ノ

最近いい感じに自由です(o`・∀・´o)
前よりビクビクしなくなりました*
周りの目を気にしすぎなくなりました、前より。前より・・。(笑)


気まずいと思って約一年間悩んでいた友達と上手く付き合えるようになりました*

違うともだちに「良かったね^^」って言ってきてもらえたことが今日一日で一番うれしかったことですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' 気にかけてくれててんや、みたいな。笑



あ、

あとは今日インターンシップ第一日目でした。

とりあえずチーム決まりました。

女の子二人なんだけど
もう一人の子のモチベーションが気になるところですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ★

でもまぁ自分も時間無いし
忙しい中頑張っていかなアカンので
一生懸命頑張ります。o゜(p´□`q)゜o。

地元の融合施設(例:カフェとギャラリー)を取材します。今週中に。!!

出来ることならお店の人に話しも聞かなければなりません(;´Д`)

融合施設が無ければ単体で取材です。

彦根のキャッスルロードの「あかりや」さんを更に発展させるにはどのような取り組みをすればいいのか?

っていうのをあらゆる視点や調査を通じて私たちなりに結論を出してプレゼンをする、っていう実習です*

難しそうやけど・・

頑張ろうヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

なんか他大学の寄せ集めなので(滋賀大と県立大が多いです)
あらゆる学科の子が居るので考え方もさまざまでおもしろそうですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ★

建築学科・経済学科・社会学科・環境とか

なんか上手く掛け合わせていい企画が作れたら、と思います。

今週は忙しいです。
(;´Д`)

インターン入るって分かっててバイトを入れる私はきっとバカです・・。

でもお金が無いと生活出来ません(>_<)
バイト入れるしかないんです・・。

すでに今月ギリギリの生活を強いられてます・・・。il||li (つω-`*)il||li

早く10日になってー。
給料日まだかなーー・・・・



まぁそんなこんなで明日はスタジオです。

仮眠して3時に起きました。

頑張ろうー☆ヾ(*`∀´*)ノ

あらゆることにとりあえず「頑張ろう」って言うことしか
自分を奮い立たせるしか方法を知りません(; ・∀・)

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/33-19aa9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


