ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

インターンはやりませんがそれに似たようなことを夏休み期間も一つ増えそうです。ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

ここのブログにはいっぱい登場していた「映像制作」ですが
授業の「映像企画論」を受講していて且つ後期の「映像制作論」のチーム分けでやる気のある側に加わったメンバー全員に映像の先生から3日前くらいにメールが来ました。


「KTR物語」

京都府北部の「北近畿タンゴ鉄道」の10駅を、その町並みや人とともに映像で紹介しよう(各駅5分程度)というプロジェクトで、そのうち一駅分を学生に制作して欲しいとのコトでメンバー3人を募集しているとのコトでした。予算は10万円でこの中から3人の交通費や宿泊代、あるいは出演者へのギャラとしての使用も可能だそうです。JRでどのように流されるのかは分からないケド、メッチャ貴重な体験になりそうだったので参加希望しました。私の勝手なイメージだけどその辺のインターンシップには負けないくらいいい経験になりそうな予感です★大変そうやけど楽しそう!!

ちなみにエントリーが3名を超えていた場合は映像企画論の成績優秀な順番に取っていくとのコトで今ちょっとドキドキしながら連絡を待っています。


まぁなんとなくだけど・・みんな忙しいとかそういうのでエントリー数少なそうやから大丈夫かなーとか思っています。((*^皿^*))


とりあえず
映像制作は学生の今しか出来ないことなのでめいいっぱい楽しみますヾ(*`∀´*)ノ


**

明日は
夕方から夏祭りの取材です。夜は学校ー。

朝勉強しよーっと。



ちなみに

ずっと途絶えていたハリーポッターを今再び読み進めています。

まだ今4シリーズ目なので最新版に追いつくにはまだまだ時間がかかるけど
とりあえず夏休みの間にハリーポッター制覇したいです。☆



あ、

京都駅の「くまのがっこう」行きます!

サントリー主催?のミッフィー展?にも行きたいです。

近代美術館のブルーノ・ムナーリ展メッチャ楽しかったです。★*

今の動ける間にいろんなトコ行きたいです!!
スポンサーサイト


コメント

コメントありがとう♪

行きたいな~と思ってるものが一緒だったので、嬉しくてコメントさせてもらいまっす!
『くまの学校』のあだちなみさんの絵、いいよね!黄色メインのお花にジャッキーが寝転んでる絵が大好き♪
『モダンアート』を前面に出す(いままでは『可愛さ』『ミッフィーというキャラ』だった気がする)展示って珍しいなぁと思って、行きたいなと考えてます。ナミちゃんの感想楽しみにしてる!ぜひ書いて!
そうそう、
NHK主催の映像セミナー(確か、1日だけのもの)が大学で行われるって聞いたんだけどナミちゃん知ってるかなぁ?確かでないので、確かめてからまたコメントさせてもらいます☆(o^v^o)

[2008/07/26 08:44] URL | うさたん #- [ 編集 ]


あっ言葉足りなかった(汗

『モダンアート』以下はミッフィー展のことです~☆
[2008/07/26 08:47] URL | うさたん #- [ 編集 ]

うさたん先輩
おー!(o`・∀・´o)
先輩も興味あったんですね(*>艸<*)
確かに先輩好きそうかも笑!

恥ずかしながら私くまのがっこうシリーズを知らないんです><
たまたま電車の広告で見かけて「あ。かわいい!」って思って・・笑

先輩の好きな絵、きっと展示されてそうですよね!チェックしときます笑!

そういえば「モダンアート」が何とか書いてたような・・笑。
ミッフィーを主題に持ってくるんじゃなくって
アートを前に持ってくるっていうのはさらに興味沸きますネ!(*v.v)。

映像のってもしかしてミニミニ映像のワークショップですか??(o`・∀・´o)CMプランナーさんのお話が聞けるんですよね?
行きたいんですが日が合わなくて><
もし違ったら是非情報下さい!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
[2008/07/26 09:56] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/36-80d065ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


