ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




JRの映像制作通りましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ☆

3日福知山方面へ行って来ます!★*

その町を知って
自分たちなりに納得の行く映像を作ってきます♪♪

前期に作った映像には思い入れたっぷりでホンマに頑張って良かったな~って思う作品なので
そんな作品を作りたいです^^

**


びわこ放送の映像のポスターを今作らせてもらっているのですが
また次のお仕事をもらいましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
次もびわこ放送の映像作品募集の広告なのですが
次はチラシです。

次から次にチャンスを貰える環境にいる自分は幸せだと思います。

頑張らないと!!><


明日は別件でデザイン会社へ行きます★
WEB入稿を勉強してきます。ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
これに関しては主体の学生さんのお供としてくっついて行かせてもらうだけですが。
何かしら吸収して帰ってこようと思います。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/37-a640737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


