ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

新鮮な刺激。
今日はHPデザインの件で朝から学校へ。
10時半集合だったはずが先生が会議のため2時間ちょい待ちぼうけ。

PCの部屋で最近実習に関して相方になりつつある子とそれぞれ何かしながら
合間合間にいろいろと喋っていましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

知り合う前から 「この人メッチャ頑張ってるな~」って思ってた人やったから
喋ってみたら案の定メッチャ頑張ってて
しかも頑張り方が私の好きな頑張りスタイルに似ていたのでかなり刺激を受けました(o`・∀・´o)★

「楽しいコトがスキ!」
「出会いが楽しい!」
「いろんなコトがしたい!」

もちろんそれだけじゃない。
頑張らなアカンこととかやっときたいコトもいっぱいあって
彼は既にいろいろと先のビジョンが明確で
知識あるのに知識をひけらかしたりもしないので
素晴らしいと思います。


私も知識が欲しい。*

自分を全面的に押していけない、
ズバズバ言えない、
自信が持てない、
周りの意見に左右される、

そういう自分も自分で
見方次第で自分のカラーに持っていけるのかなーと。

いや、まぁ全部今のままでいいとは全く思わないケド
180度変わる必要はきっとないんや、(てか嫌やし)と思います。

とりあえず
やっぱりこの夏インターンは見送ったものの
1dayとかセミナーとかそういった単発なイベントにはどんどん足を運んで行こうかな~と
思いました。

広告代理店とか出版だけじゃなくて
ジャンル問わず(漠然と無関心なトコは外して)、見に行こうかな~と思っています。★*

動けるうちに動いておかなきゃ!*

OB・OG訪問もしようと思います。★

先輩方はOB訪問とかってどのようにされましたか??

**

  *

明日はくまの学校ーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ★
スポンサーサイト


コメント

HPデザインとかおもしろそうなことやってるなぁ(´▽`)
俺はOB、OG訪問はせんかったけど、社員さんの話を聞きまくったなぁ。実際に働いてる人の意見っていうのはすごい説得力あるし。企業によってはOB、OG訪問をセティングしてくれるとこもありますよ。
namiさんの行動力があればこの先もいい経験していけると思います。なんか偉そうな口調になってもた笑
夏バテには気をつけて!
[2008/07/30 23:49] URL | bokuson #5wstXry. [ 編集 ]


ミーティングの日参加出来なくて相方さんが先に進めてるみたいですが・・(っω;`。)

そうなんですか!!社員さんに話聞く、とは直接会社に電話してアポ取ったりするんですか??私も実際に働いてる人の話聞きたいですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ★
設定してくれる会社もあるんですか^^☆それは有難い(〃ー〃)
この先・・不安しかありませんが(;´Д`)ありがとうございます!!!!(>_<) 頑張ります☆
夏バテ・・笑。
先輩も気をつけて下さいネ!!(●ゝ∀・´)b
[2008/08/05 19:17] URL | na*mi #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/38-8bef4f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


