ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




将来のコト考えてるのって

正直一種の「逃避」なのかもしれへんな。
今の状況が良くないから
将来幸せになるために先のビジョンを思い描いて

将来の職業なんて今すぐに決まることじゃないし
答えが出ないことも
延々と考えなあかんことも分かってる。

だから。

だからやねん。
ずっと考えてられるから。
その間は今を見なくていいから。


でも私は私。
振り返らないし
絶対納得の出来る仕事と生活をして見せるよ!!!

今ココに居てココだけを見てない、
ちゃんと先を見据えて行動に移したい。
こつこつ積み重ねたい。


映像実習本格始動!!
負けない!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/4-1f1334f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


