ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

とりあえず最近は映像がどんどんどんどん進んで来ています。

JRのPR作品の方はロケハンと取材も終えてこれから番組構成案を組み立てなおして
カット割や絵コンテを作って撮影の準備をします(o`・∀・´o)

KTR(京都タンゴ鉄道)の中の一駅「辛皮」という駅を担当します。

住民は8世帯くらいで
山や川、クマや猪と共存する村です。

当然お店なんてないし
水もそのまま救って飲めるし
お米とホタルが自慢の村です。


この村のカラーをいかに引き出せるか・・
あとはやっぱりオリジナリティーがキーポイントになると思ってます!


3人+先生という少人数のプロジェクトなので大変です。


まぁ大変なのは苦痛じゃないけど
自分の動き方を最近見失っています。

プロデューサーは全体の監督
ディレクターは現場の監督

なので、映像の中身云々はディレクター中心に動いていきます。
その際に自分もしっかりと役割をこなして行きたいんやけど
何をすればいいのか分からなくなるときが多々あります。><

このままじゃアカンなぁ~と思います(っω;`。)

ディレクターの子はすっごい頑張っててディレクターの役割を全うしてるけど
自分は・・って問いかけた時に「???」ってなります(>_<)

・・・

まぁでも常に「自分は今何をするべきか」っていうのを考えながら動くのは
大事なコトだと思います。

でもそれを考えた時に、映像以外のことも色々と頭に浮かびます。

で、そこに乗っかって映像を疎かに考えてしまいそうになるときがあります。
煩わしく思ってしまう・・っていうか。

でも映像も自分がやりたくてやってることやし
いい加減な作品になるくらいなら、それこそいい加減なコトに時間を割くのはもったいないことやし
やるからには納得したいい作品に仕上げたいです!★

で、そういうとこから再びやる気が沸いてきます。

単純。il||li (つω-`*)il||li


ちなみに
忘れてたケド9月はラジオ収録もあります。
一年ぶりくらいの参加です。

女性ディレクターさんにお話を聞くみたいです。

戦争ジャーナリストやドキュメンタリーのディレクターも手がけておられる方です。

ラジオは完全に補佐的立場から動きます。


あとはデザインの方は
後期のプロジェクトでは私と例の相方サンがデザインリーダーとして
動いていくことに決まってるようです。

リーダーとか名ばかり・・。


バイトは自分だけ取り残されてる感じ・・★

みんなどんどん新しいコトを覚えていくのに私は平行線のまま。
出勤数が比例しているので仕方ないのですが・・。
とりあえずバイトにも「自分が働いてる証」みたいなものを残したいので笑、
家でPOPとか作ってます。そうやって影ながら貢献して行きます。笑

後期はもっと出勤したいなー。

あとは二年間のプレイワーク実習もお盆の4泊5日のアートキャンプで無事幕を閉じました。

今年はかなり楽しいキャンプで去年より1泊増えたのにも関わらずあっという間に感じましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ☆

画家さんのアキノイサムさんも招いて本格的なアートキャンプでしたヾ(*`∀´*)ノ
京都の世屋っていう山の奥のキャンプ場でかかし作りましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
他にも子供たちは海へ行ったり船に乗ったり原画展見に行ったりもしました。

今年の班は無事上手くまとめるコトが出来ました。
去年は低学年の班で5人だったケド苦戦して大変だった記憶が一番を占めてたけど
今年は高学年の班でしかも7人だったケド楽しかった思い出でいっぱいです。


自分の話しも聞いてくれて今年は「リーダー」としても割りとしっかり関わっていけた気がします。
去年よりなめられなかった!!笑


とりあえず

あとは論文書いてプレイワーク協会に資格を申請すれば私もプレイワーカーの資格を得られます。
あ、
あとは「子ども社会学」履修しなアカンけど。


これで

これから土曜日は色彩に専念します。

再来週早速中間テストです。
ヤバイぞー。

勉強しな(っω;`。)


とりあえず社会人さんの空間に混ざることはいい刺激になります。
あとは、自分のお金でローン組んで学校に通ってるっていう部分でプレッシャーとやる気を奮い立たせてます。笑


上手く行くといいなー・・。☆


就活についてはまだまだ漠然。・・・━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

職種もっと調べなアカンねんけど・・

あーー

誰かに話し聞こう!!!!

自分ひとりじゃ考えられない。


最近
自分の気持ちを上手く言葉に出来ないんじゃなくて
もともと自分が何も感じてないから言葉に出来ないような気もします。

なんかよく分からんけどとりあえずそんな気がする
スポンサーサイト


コメント

何にも感じてないかもしらんけど、いっぱい考えてるやん!!
行動して、考えて、反省して・・・ってそれがウチにはすごいと思うよー
・・・ん?でも考えてるってことは感じてるから考えられるんじゃないのか・・?
とりあえず貴女のその行動力が羨ましいです!

就活は、ウチはとりあえず行動!!やったよー
会社の説明とか見て『あ、これ興味あるなー』って思ったらすぐ説明会行ったり。
交通費かかるけど、自分に合う合わんも見つけられるしにゃー♪♪
今から思ったら『なんでこんな所に説明会行ったんやろー・・』とかもあるし(;´艸`)
頑張って!!!!!!
[2008/08/26 00:15] URL | ちゃっきぃ #- [ 編集 ]

ちゃっきぃさん
コメントありがとうございますっ(o`・∀・´o)

でも「考える」ってコトはみんなしてますよ!
私がスゴイ訳じゃないです!!
ちゃっきぃさんだって色々考えてはるじゃないですか(●ゝ∀・´)b *
行動力っていうか
多分最近思うのは・・私はきっと一つのところでじっとするコトが苦手なんだと思います(っω;`。);;;
やっぱり「行動」が大事なんですねっ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
私もいろいろ探さなきゃ(>_<)
面接の練習とかエントリーシートとかはどうやって対策しはったんですか???><
不安がいっぱいです(っω;`。);;;
[2008/09/02 16:33] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/40-7750f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


