ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

なんか何事にもやる気が・・・><
ちょっと弛んでます(っω;`。)。
まぁそれでもやらなアカンことはあるからやるんやけど・・
こう
なんていうか
「よっしゃ!やるぞーー」的なパワーが出てきません。

いつもそういうのが出て来て勢いで突っ走っていったりするんやけど・・・。


あ。

昨日

ミッフィー展行って来ましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
うさたんサン行きましたか???★

モダンアートとミッフィー。★

ミッフィーの原画は100回以上書き直しされているそうです。★
“単純”っていう難しさがきっとあるんですよね!無知な私には何も語れませんが。


とりあえずブルーナカラー素敵すぎます。☆ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
ミッフィーちゃんの絵本の中にはディック・ブルーナが生み出した独自の色たった7つで構成されているのです(o`・∀・´o)。

ミッフィー大好きなので
もっとスキになりました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:***

グッズはお金が無くて買えませんでしたが・・。涙

楽しい気分転換になりました☆
新学期だったのでお客さんも少なかったのでゆっくり見れました★*

08-09-05_001.jpg






とりあえず今日は明日の中間テストに向けて一日勉強。

あ、でも今日中にnoelle(フリーペーパー)のキャッチコピーと実習日誌提出・・。
やる気はなくてもやらな!!(っω;`。)


あーあーあー

今日は一番上の姉のバースデーです。★
27歳の姉が喜ぶ物(尚且つローーープライス!)って何なんだろう?。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/43-d2cbf29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


