ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

わーわーわー
コメント欄に溜まっていた迷惑コメント一気に削除していたら
ちゃっきぃさんのも誤って消してしまっていたみたいです(っω;`。)

ホントにゴメンナサイ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

でもちゃんと読みました★
勇気を貰いました!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



あー
っと
最近の状況ですが

とりあえず疲れてます(; ・∀・);;;;


今日はKTR映像制作の撮影日で辛皮まで行って来ました。

他の2人と先生は前日からロケハン&撮影に行ってるんだけど私は色彩の学校を休みたくなかったから前日は3人でお願いして私は今日の5:26発の始発に乗って辛皮まで行ってきました。
電車を二回乗り継いで4時間後くらいに到着。

そこから撮影。

撮影の方法・角度・動き等々描いてる映像はディレクターの中にあるので
それに伴って私たちは動いていきます。

なんていうか理解の遅い私はパッて言われてスグにその言葉を頭で(映像を)描くことが出来ません。・・
だけど無理言って前日はお任せしてたっていうのもあって遅れてきたのも自分の都合やし
とりあえず流れを止めてしまわないように動くことで精一杯でした。

正直なんだか最近映像制作が楽しくありません。><
ふとした時に心ここにあらず・・ってなってる気がします。
忙しくても楽しいから、自分が好きなことやってるから、っていうので頑張れるっていうのがあったけど
最近はちょっと違う気がします(っω;`。)

なんか・・
やっぱ理解するのが遅いと大変・・・(>_<)

だから絵コンテコピーして事前に読んでおきたいって言ったケド
それはどうも無理らしい。

【何で!?!?!?(っω;`。) 】


映像制作は大変です。

だけどきっと完成したときに
ふとした時に

そういうやりきった後の達成感から
「頑張って良かった」って思えるんだろう・・・というコトを信じて前向きに頑張って行きたいと思います━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

頑張ろう・・

がんばろう・・・(っω;`。)


とりあえず始発で撮影に行ったものの
あいにくの集中豪雨・・(;´Д`)撮影どころじゃなく午前で打ち切りになりましたil||li (つω-`*)il||li

天気だけはどうしようもないです!。o゜(p´□`q)゜o。 あーあーあー。



**


ちなみに授業の方の映像制作もまだまだミーティング続きです。
こっちも後期から撮影が始まります。

(;´Д`)


忙しい・・・。。。><


絵コンテ・ロケーション・・・

なんかこう上手く自分の動き方が掴めてないんやと思うケド・・
この不安定な立ち位置が今はしんどいです。><


あ、
でも、
前期の映像企画論。

二作目の「映像調査書」で数々の人が単位を落っことしていった中
私は奇跡的に満点を取るコトが出来ました。
ちなみに60人くらい居た中満点は3人だけらしいです。

頑張って良かった!


やし、今後も

とりあえず

頑張ります。自分の為にも頑張るしかない。><
途中で力抜いて最後までぐだぐだで終わったらそれこそ映像に時間割いた意味が無くなってしまうし・・

後悔したくない。

検定も落ちたくない。

時間は作るしかないんだと思います。><





それに加えて

明日はバイト行って学校行ってe-まち映像募集のチラシ(カラーver)を印刷します。

これが終わったら
また別のチラシをデザインします。


なのでそのチラシの校正を今日中に完成させなければなりません。o゜(p´□`q)゜o。


明後日はラジオの収録。

その次の日からはゼミ合宿。

したがってその次の日のスタジオに向けての練習は短期集中です。


とりあえず

忙しすぎて

後期の概論・・・

辞退してもいいかな~・・。

どうしようかな~・・。




そして映像や色んな実習をして分かったコトは


自分はメディア関係には

向いてないって思います。*



就活ガイダンス
行って来ましたが・・

なんだかピンと来ない(>_<)

でも

ちょっとした楽しみでもあるかもしれない。

将来を考えるのって
ただただ夢を描いてるだけなら
楽しいです。

自分の興味のあること・やりたいこと

それだけじゃダメだとは思うケド
まずはそこから広げていくしかない!!と思います。*
スポンサーサイト


コメント

色彩のことまた聞かせて!
来年、考えてるから。
[2008/09/21 18:39] URL | なな #iMB0javk [ 編集 ]

ななちゃん
おう!((*^皿^*))



・・・・・・・
受かったらね~(;´Д`)。
[2008/09/22 20:35] URL | na*mi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/44-c9f64b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


