ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

自分と向き合うのって難しい…。

じこぶんせき 。


他人に自分に対して聞きたいケド

正直に話してくれる人トカなかなか見つからない気がする(>_<)

真正面からぶつかりあえるトモダチ。★
いつか作りたい!とか言ったらそれは他力本願やなー。

今だって信頼出来る友達や仲間はいっぱいいるし
基本自分の周りにいる人は自分にとってはそういう人ばっかりやけど

やっぱりどこかしら探り合ってる部分があるような気がするし
気遣ってたり遣われてたりすると思う。

人と喋るの苦手やし
「発言が軽い」とか自分が一番目に付くし
ホンマ考えが浅すぎてもっと知識を貯めなアカンし
「考える」っていう動作をもっともっとしなアカンし・・・

就職活動
ってきっとそういう面でも
自分と向き合うっていう部分でも大切な作業なんやろうと思いました。今日改めて・・。


自分で自分のコト分からんくなったら
他人に聞くしかない、と思ったケド
いざ聞くとなったら誰に聞いていいのか分かりません。
っていうか真っ向からぶつけてくれる人とか・・本当難しい・・。突っ込んでトカ・・・なかなか聞けへんって!

とりあえず
家族と向き合えって言うアドバイスをいただきました。

なので今向き合ってる最中です。




後期からアートディレクターさんにイラストレーターの使い方を教わります。
ゆくゆくはバイトもさせていただける見通しだそうです。★

頑張るっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

自己分析・・・!!懐かしい!
自分のことって自分がわかってないんよなー。
俺も家族とか友達とかいろいろな人に聞いたわー。
就活で喋るのって自分のことやしね。
俺から見てNAMIさんはものすごい頑張り屋。
ただいろいろなことをいっぺんにかかえすぎなんちゃうって思うこともありますが…
一回自分の書いてるブログ見返すのもおもしろいかもしれへんね(´▽`)
[2008/09/23 00:13] URL | bokuson #5wstXry. [ 編集 ]

自己分析
自分を客観的に見るのは難しいね。
今までどこかで「俺ってこんなやつかなぁ~」って妥協してたから俺は尚更だったし、正直に自分を見るのは少し恥ずかしい気もあったよ。
そうやね、このブログとか(mixiとか)過去の自分がうれしい事に残ってるね!!
この機会に一度読み返してみると「私は誰なのか」が見えてくると思うよ。
少しずつやっていけばいいよ。

じゃ俺もbokusonに習って
NAMIちゃんは
周りへの気配りがとても上手で、探求心が強く新しい事に積極的に取り組んでいるね!
ただ、ふと気が緩んだ時に些細な失敗をしてしまってズルズルと、テンパってしまう事があるかな~と思います。
[2008/09/26 12:28] URL | あこぎびと #pQpZY72. [ 編集 ]


bokusonさん

そういえば去年先輩がmixiの日記に俺ってどんな人間ですか?みたいな内容の日記を書いておられたような気がしますがその気持ち今ならよく分かります!
自分じゃ分からなかったら聞くしかないですよね!!
わたしもいろんな人との会話から自分を探っていこうと思います。
頑張り屋・・すごく嬉しい言葉ですねー!!!!(*v.v)。 そうなりたいです笑。
確かに過去の日記は貴重な材料になりそうですね!!!読み返してみます♪♪
P.S.金曜日お疲れ様でした♪
電車!あれから寝過ごしませんでしたか?笑

あこぎびとさん

コメントありがとうございます!^^
客観的に見るのは本当に難しいです!(っω;`。)
なんかどうしても悪いトコが目につくっていうか・・・マイナスで見てしまいます(;´Д`)。。
確かにbokusonさんも言ってはりましたが日記は役立ちそうですね!こっちのブログは四月のガイダンス以来は自分の頑張ってきたコトをめいいっぱい書くよう心がけてたので活用していこうと思います!

私への分析ありがとうございます笑。
気配り・・出来てるのかなぁ・・?でも先輩から見て私にそう思ってくださってるコトは嬉しく思います★自分から見た自分と相手から見た自分は違うんですごく参考になりました!
あ、テンパり魔なトコは大正解です!笑
[2008/09/28 12:27] URL | na*mi #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/46-42aeab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


