ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイワークキャンプ。
木津川で一泊してきましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
なんかね、何ていうか・・・マンネリ化??・・上手く言えへんけど
なぁなぁになって来てる気がする・・・。
「冒険ドラ吉」やのに全然冒険心持ってないや・・(´・д・`;)
多分夏のキャンプがおっきかったな・・・。
あれで私はなんらかの形で子供と真っ向からぶつかるのを恐れてます。
現にあの時一緒の班だった子供達とは上手く付き合えてない現状・・。
まぁ彼女たちは「冒険こたやん」だから普段は接する機会はないんだけど・・。

やっぱ嫌われるのは怖いよ・・。
だけどそれにおびえてビクビクしてるようじゃ悪循環。
そういう人って逆に好かれない傾向にあると思うし・・・。
自分勝手にもハキハキ堂々としてる人のが好かれる世の中だと思う。
そしてこれは完全に今の時代の風潮やと私は思ってます。


今回のキャンプは何かこれと言って問題も無かったケド
これと言って習得も得られなかった気がします。
いい意味で慣れては来たケド
なんか・・・「んん~・・・」って感じ。満足は出来てないなぁ;(;´Д`)
いまさらながらやっぱ向いてない~~~。って思ったりも。
私は小学生以下の子供=話が噛み合わない年齢の子のが上手に向き合えます★
言葉が通じない分、完全なる私の一人よがりなのかもしれへんけど(>_<)

難しいなぁ・・・何事も一筋縄には行かへんよね。

将来・・ってか近い未来についても問題はいっぱい。
やらなアカンこといっぱいあるけど今ある大切なものは失いたくないなヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
ちゃんと考えよう★
自分一人のコトだけど完全に一人の問題じゃない気がする。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/5-117a1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。