ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今が少しずつ見えてくると
将来に対してのビジョンが見落としがちになってくる。
やっぱり逃避やったんかな?

でもやっぱり将来に対しての思い入れみたいのはやっぱ強いし
絶対にやりたいことをやりたいし
自分が納得出来る仕事じゃなきゃ嫌やし
なんだかんだで私はやっぱり「デキル女」になることを諦めてない。笑

お金が無い。

こんなに贅沢してていいんかな?

今朝、お母さんに「4回生になったら音楽やらへんやんな?」って言われました。
何だかんだで私は親に頼ってたので、趣味に関しても。
私が4回生になる頃には定年だから収入が凄い少ないから。


なんていうかそれを聞いたから余計に将来のビジョンを本格的に描こうって思う。
私にとってお金も大事な条件の一つです。
自分だけのためのお金じゃなくて。


近い未来だけど全然先が見えない。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/08 20:58] | # [ 編集 ]

おぉ・・・
早いですねー笑。
はい!!!良かったらお願いします★
私もいいですか??
[2007/12/09 22:01] URL | 管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]


ブログのコメントにひっそりリンク張っても気づくわけないですwUHOサンに愚痴らないでください(・∀・)w
そゆトコちょくちょく似てるのが腹立たしい(・∀・)w

気が向いたらリンクはっときます(゚∇゚)
[2007/12/11 11:35] URL | アベル #- [ 編集 ]

おぉ・・・

UHOさんに聞いたんですか?
こういうトコ似てますか??笑
だけど先輩のブログに貼ったのは
気付いてもらえるかもらえないか検討のつかない
半々の確率に期待しました。笑

はい^^気が向いたら貼ってください★
私も気が向いたら貼らせて下さい!!
[2007/12/11 21:13] URL | 管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/6-cb22e341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


