ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




noelle
キャッチコピー考えな!il||li (つω-`*)il||li ★
出来次第すぐ提出ですΣ(;´Д`lll)

頭回らない~。



こんなん提出しても実際は反映されないんやけど
まぁいいトレーニングになるかな~という感じです。*


**

何度も出てきますが

幼なじみサン。

面接で不安なのは「敬語」。

のみ

だそうです。

あとは不安な部分はないらしい。

素晴らしすぎる・・・。
自分の考えがしっかりしてるって

いいなぁ・・・・。

「美和ちゃんはちゃんと考えてるんやろうな~っていうのは分かるけど
ホンマ伝えるの下手やからな~~。ずっと付き合ってたら分かるんやけど面接官に
伝えなあかんからな~」

確かに・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/62-b3494990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


