ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今日はバイト先大忙しな感じでした><

お客さんが多かった、とかってわけじゃないけど
明日からのバーゲン準備で売り場替え・売変・接客をしていました。

社員さんは店長一人で忙しすぎてイライラな感じで・・・
自分も与えられた仕事をスムーズにこなせなくて・・すっごい申し訳ない感じでした━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

危機を感じて休憩返上で働いたケド
もう・・・ホンマに
「もう売変いいよ・・・俺がやるから・・。」って言われた時は申し訳ない気持ちでいっぱいでした><

でも

とりあえず
切り替えて今後頑張って行きますが・・。

あ、ちなみに最終的には気合いで終わらせて帰りました^^


とりあえず今日の出来事を
忘れないように書いておく感じです!

ーーーーーーーーーーーーーーー


明日(今日)は淀屋橋までプレゼンのセミナー見物してきますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

内容もそうやけど
イベント自体の運営は全部学生がやってるみたいなのでその辺りを見て盗んで来ようかな~と思っています。

S-projectにも生かせるかも?!


なんか
いまさらもっと活動しとけば良かったかな~とか。
学生団体とかイベント運営とか。

でもまぁ過去を悔やんでも仕方ないっていうかなんていうか・・。

別によくよく考えると『後悔』はしてないかも、今までしてきた活動に対しては^^


いまさらながら『頑張ってきて良かった』って思えることは多いかも~とかプラスに考えよう・・。

今年はなんか結構“リーダー”をした一年でした。
映像のプロデューサー3つしたし(2つは継続中)、
イベントの運営もしたし、(会社の人と密に連絡を取ったのも初めての経験でした)
非力ながらデザイン実習もしたし
サークルにも合間を見つけて参加出来たし(もっと出来なくなるかと思ってた)


でも
まだまだ弱い・・弱すぎる><

就職活動より
もっといろんな活動したい~

とか思ったり。。

就職活動もある程度、意識して始めたこととかも
今ではそのこと自体が好きになってたり大切に思い始めていたりします。ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
それはいいことやと思う。
多分。


映像は

授業の方の映像は
なんか

なんていうか

ものすごく
『物足りない』

です━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

まだ編集段階やけど

ここから盛り上げるコトは出来るのかなー???

クオリティが前期の『やぎさんゆうびん』に比べると低いかもしれへん。。><
圧倒的にこっちのが大変やったのに。

いやぁ~でもまだまだ諦めないけど(>_<)
ここまで来たら追求したい。


ちなみに

映像のナレーションの部分
メンバー満場一致で私に考えてくれ、とのことでした。

なんか残りのメンバー2人が言うには
ディレクションとか実行力はプロデューサーの子で
独創性は私って感じらしいです。

・・・

o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o ものすごーく嬉しかったのです(単純)!

mixiのプロフィールには書いてるケド
自分の気持ちを言葉に出来るようになりたい、と思ってこの学科に来たので

イメージを文章にするナレーション部分を任せてもらえたのは嬉しいことでした(o`・∀・´o)


なので昨日は徹夜でディレクターの子と電話しながら
明け方四時前まで考えました!

ディレクターの子の言うニュアンスに沿って
私が言葉にしていきますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

完成したナレーションは当初のナレーション(私がいない日に3人で考えてた物)より良くなったみたいで全員のOKサインが出ましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

頑張って良かった!!



まぁ

最近は
そういう感じです。実習・就職活動的な面しか書いてないケド。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/63-414f34de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


