ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

mixi貼り付け。
色彩能力検定1級合格★しました♪♪ヾ(*`∀´*)ノ



直前の本番模試で最悪点を取った日から私は変わりました・・・。



私の点数・・





なんと200点満点中50点ちょっとでした・・。il||li (つω-`*)il||li 笑
全体の2割半しか取れてませんでした。o゜(p´□`q)゜o。

でも

自分の中でこの日の答え合わせの解説で自分が何につまずいてたかとか
ドコを理解していなかったとかが一気に分かっ(た気がし)て

残り一週間ちょっとひたすら図書館にこもり勉強しました。
合間には
映像制作の撮影に行きつつ・・って感じで


そして迎えた本番★at 関西大学

試験3時間前くらい・・・やたら早く着いて
待合室みたいなトコで勉強して

いざ本番!!

模試では最後まで解ききれなかった問題も最後の一週間で
かなりのスピードupを心がけてて、
問題解く度にひたすらタイム計って・・・ってしてきた
おかげでテスト終了30分前には全問解き終わりました♪


かなり落ち着いて臨めた本番の試験。



そして約1ヵ月半空いた今日★

携帯に色彩の学校から電話掛かって来て合格を知りました♪・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


今まで頑張って来て良かった。o゜(p´□`q)゜o。

KTR含めて映像制作のみんなには特に迷惑掛けたと思います(>_<)

応援してくれてたみなさんホンマに有難う御座いました(o`・∀・´o)
無事受かりました♪

36回ローンで通ったスクールも無駄じゃなかったヾ(*`∀´*)ノ

これで何が変わる?って聞かれると正直分かりませんが
自分の知識の幅が広がったコトと1次・2次ストレート合格10%未満って言われていた試験に合格したっていう自分の中での自信に繋がるかなーといった感じですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

・・・
そういう感じなので
就活で役立つとか正直そのあたりは不明です笑
頑張って来た過程は語れるはず!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


そういうわけで

何の面白みもない日記ですが
とりあえず嬉しかったです(o`・∀・´o)♪

これからもカラーの勉強は続けて行こうと心に強く誓っています。*
スポンサーサイト


コメント

おめでとう!努力は報われるんだよ!

約束通り、話聴かせてネ。
[2009/01/24 02:28] URL | なな #iMB0javk [ 編集 ]


ありがとー・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

なんか聞きたいコトがあったら聞いてねー^^

ただ前も言ったケド
今年からテキスト変わるからちょっと未知です(っω;`。);;
[2009/01/28 00:14] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/67-5674c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


