ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ハマらない性格
なんかいろんな人と話してたりその人書く文章とか見たりしてると
やっぱ何かに夢中になってたり好きなこと一つ持って熱い想いを持ってる人って
カッコイイなぁ~っていうか羨ましいなぁ~って思います(o`・∀・´o)

サークルの方々で言うなら音楽。
そのほかにもデザイン・イベント企画・スポーツ・子供・キャッチコピーとかコンセプトとか発想が次々沸いてくる人・自分にしか書けない角度から文章書く人

が周りからも見て取れるくらい大好きな人。


なんかキラキラしてますよね。

やっぱり深く追求するだけあってどんどん力もつくし
好きなこと一つ追いかけて極めるコトって私には絶対に真似出来ひんことやし

自分に無い物持ってる人ってやっぱりメチャクチャカッコよくて羨ましくなります^^



自分が何が好きで何にのめりこめるんかな~とか思って
大学入ったら成る丈いろんなコトに手だそう!っていうのと
あとはまたアンサンブルがしたい!=軽音サークルに入りたい!って言うのだけ思いながら受験勉強してて

あとは「自分の気持ちを上手く言葉に出来るようになりたい!」っていうのと「文章書きたい!」っていうのとで漠然と「メディア学科」って感じで
あとはフィールドワークの多い学科に行きたいと思って
(本命3月まで粘ったものの全落ちして笑)今の学校に来て

まぁ何かいろんなコトやったケド
どれもなんか極められてない・・・っていうか><;
経験だけじゃなくってやっぱりちょっとしたスキルは手に入れたい!!って思うし

今私がやってるコトみんな出来るような気がするっていうか・・・

いや~別に落ち込んでるわけでは全然無いケド
なんか

何かしら人生で一個くらい自慢出来る何か実力が欲しい。★
趣味を極めたい(笑)(o`・∀・´o)


なんかここ4日くらい
就活休憩していました笑。

予定的にそうなってしまった・・・☆

でも気分転換もいっぱい出来たしそれなりに充実♪♪

欲しい本、新たに発見!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


あー・・やっぱ販売の仕事はバイトでいいなぁ。

私はもっとこう新しいジャンルに踏み込みたい!!
「社会人」やからこそ出来る仕事を思い切り全うしたいです。

いや~
でも

3月の【myself】。

どうなることやら!!!
思い切った賭けやけど

ホンマ寝る間も惜しんで足掻くらしいけど

既に東京の方へ参加した子の日記見たら大充実やったみたいやし

やっぱ30500円に悔いは無いや!。

単身で乗り込んで来ます!

待ってろよ!Let's アチーブメント!!!



a,
あと私のやってるいる実習の一つ【S-project】の拠点が7号館地下からRECに移動になるみたいですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
今年はRECやらZTVやらともどんどん絡んで行く模様?!。

早く就活に段落つけてデザイン実習戻りたい!!!!!!!!!!★*


あ、あとは
前々から疑問を持っていたnoelleのキャッチコピー。

今月から企画変わりました★
自分で取材した記事(基本的に何でもOK)と写真1枚みたいですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

今までのキャッチコピーは考えて送信するだけでレスポンス全くないし
携わった感想、とか言われても実質携わってるって意識無かったから大して何も言えること無かったけど
そこが変更になったのです。

何書こっかなー・・・*

なんか私が書くときはコラムっぽくなりそう・・・*

とりあえず
就職活動の気分転換にしよう。♪

いやまぁ・・実際はメチャクチャ校正されるんやろうけど(;´Д`)笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/69-a7bf294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


