ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

パソコン教室で水彩画講座があるみたい☆
行きたいカモ。

また色の本買いました。ヾ(*`∀´*)ノ
ホンマにね、色は魔法やと思います。笑
まぁ詳しく語れる程の知識はないけど。


色と文字を使う仕事に就きたい・・・とか漠然としすぎやんな。
こんなんじゃアカンーーー。

広告代理店とかそういうのよりも
子供向けに近い仕事がいいーー。

絵本作家とか大HITなんやけど笑、だけど安定した収入が見込める仕事に就くのも私の中では絶対条件。
しかも絵本作家とか言って絵が上手いわけじゃないし。。
まぁけど私の描きたい挿絵・・ってか「絵」っていうのは上手い下手じゃなくって
色の組み合わせとかそういうのを駆使したい感じやから
ちょっとした素材を貼ってみたり(モコモコしたヤツとか笑、キルトを使ったりとか)
そういうのがしたい☆ヾ(*`∀´*)ノ

何かいい仕事はないかなぁ???

もっと知りたい!!!!




最近嬉しかったことの一つ。

インタビュー技法っていう授業で教授についての記事を書いて提出したんやけど
匿名で誰の記事が良かったか、っていう投票をしたら私の記事が1位でした・:*:・(*´ー`*人)。・:*:☆
みんながおんなじ人を取材して同じインタビューの空間に居て
材料は全部一緒の中自分の記事が選ばれたそのことが嬉しかったヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ☆
選ぶ基準は「文章」しかないんやもん。
私の書いた文が受け入れられた喜び!みたいなのは大きかった~。

まぁ、よくよく考えてみると大学名抜けてたし他にも抜け漏れはいっぱいあったんやけど・・
でもやっぱ嬉しかったな~。笑
インテリ軍団も大勢受けてる授業やしジャーナル系にどっぷり浸かってる授業やしそっち方面目指してる子いっぱい受けてくるし・・・。笑

まぁ調子乗ってたらアカンけど。。


まぁめったにないことやから笑、書いて覚えとくねん笑。






私はたま~に人から「何考えてるのか分からん」とか「本心が見えへん」みたいなことを言われます。

ん~どうなん?それって。(´・д・`;)


ケドなんか相手の顔色はめっちゃ気にしてしまう傾向にあるから
よっぽど「聞いてあげたい」スタンスの人かただ単に言える気分(笑)のときとか
そういうときじゃなきゃなかなかハッキリとは言えへんかもしれん。。

だけど完全に相手に合わせるわけじゃなくって納得の行かないことなら同意はしないし自分の考えはある程度持っているつもりです。
ただ遠まわしすぎるコトもよくあるんだけど・・・。



自分に自信がないから完全なる自分の意見みたいのを人に押し付けたりは出来ません。
ただそれが優柔不断すぎて飽きられることも多いんやケド・・・。

後はホンマに私は頭悪いから空回り発言をよくしてしまうしそこから周りとの距離が出来てしまったりも・・・。ホンマアホやねんなぁ・・・・・。。笑
人付き合いって難しい。
なかなか上手く行かない~(´・д・`;)

でも頑張るーー!!!笑

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/7-6db9d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


