ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

FRESH OFF the CRADLE
http://www.flagioletto.com/pc_top.html

ala解散後の初めてのライブ。

行きたいケド
この時期東京は経済的に厳しい~(っω;`。)

大阪来てくれへんかなぁ・・・。。。



ちょっと最近気付いたコトがあって


最近
企画・セールス的な部分に関心があります。
っていうか

あるみたい、です。


なので
今日は本屋さんでなんていう本やったっけかな・・・?

とりあえず

マーケティングの本を半分くらいまで読んできましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
残りの半分も近々読みに行ってきます笑
1300円節約~。笑


なんていうか

今日は色々と考えてて

根本的な質問が浮かびました。

私が知りたいコト・今引っかかってるコトっていうのがあって

それは
服飾雑貨の販売のお仕事について。

どうしても引っかかる・・・。
っていうのは

仕事のやりがい、については大よそ理解しているつもりなんだけど

販売のアルバイト⇒販売の社員 でも実現できる仕事やから、っていうのが自分の中であって・・・

現に今自分がバイトでしてるのも販売やし
社員にも割と簡単になれると思う。
現にそういう話何回か受けたコトあるし・・。

私が質問したいのは
そういう部分についてどのように考えてるのか

っていうか

とりあえず
自分自身納得したい。★*

自信を持って販売の仕事に就きたいですって言えるような何か熱い想いを持ちたい。って思う。


今の段階では
一つの選択肢としてしか見てないし、・・・いやまぁそれでいいんやろうけど^^

お客様の笑顔・喜びを近くで見れる仕事っていう部分や好きな商品に囲まれてお仕事をするコトに対してはいいなぁ~とは思うケド
まだまだ足りない気がする><


他にもいろんな業界をもっともっと今以上に開拓しなければ!!!!


で、

そういう視点から最近いろいろ考えてて

一つ考え付いたコトがあって

それは
営業とか企画?

専門的な言葉知らんからよく分からんケド笑
ある事業を成功させてる業界とかそういう部分に携われる仕事をもっと知りたいって思ってて

ちょっとしたアイディアや行動力・計画・実行とかそういう自分の持ってる力を最大限に活かした努力で成功に導けるような

そういう仕事・会社をもっともっと知りたいと思ってて


そこに就職したいかどうかは別として(まだ全然知らないから)

成功する人っていうのはどういう風な経緯で成功してるのか

っていうところを知りたいな~と思ってて
今会社説明会を予約しまくろうとしている段階です^^


しかも
上記に加えて自分自身納得出来て
自分自身が好きになれる場所じゃなきゃ絶対イヤやし・・・><;;;

こんなの言ってられるのは今だけなんかなぁ・・?
切羽詰まったら変わってくるんやろうか・・。。

でも
私自分が納得出来ひんことはホンマやってて苦痛でしかないから
それだけは避けたいなぁ・・・。。。とか思う・・ケドなぁ。どうなんやろ?その辺り甘いんかなぁ?><






就職活動・・・。
ES書き始めるまでの自分の行動の遅さを改善しないと!!!(;´Д`)って感じです。


とりあえず
今は
ピアノを練習しないと!!!!(っω;`。)



綺麗なピアノが弾けるようになりたいです。

合宿に引き続いて懲りずにズット組んでくれるあきつんに感謝!
アキの声を潰さないように・・・いや、最大限に活かせるようになりたい・・・いいいいいい。o゜(p´□`q)゜o。

頑張ろう\\

頑張ろう・・・・・━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━★

**

スポンサーサイト


コメント

懲りずにって・・・あきはみわと組みたいからやってるんだよ~v-22
あんま気負わんと、楽しくやろな!v-285
[2009/02/07 01:16] URL | Aki #- [ 編集 ]


あきつん★

今日はお疲れ様でした(o`・∀・´o)

ホンマあきつんは仲間を大事にするっていうかなんていうか・・・☆
あきつんのそういうトコ素晴らしいですよね^^

今日のスタジオでも言ってたケド
何度も練習して良くなっていく瞬間っていうか
こう・・合わなかったトコが合ったりすると
メッチャ嬉しくなるわぁ~!
また頑張ろう!!って思えるヾ(*`∀´*)ノ

ホンマいつもありがとう~♪
次までにもっと頑張ります><;;;笑
[2009/02/08 00:25] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


おつかれ~!v-350
ほんまやんな~↑ あの”合う”のを体で感じた瞬間はたまらん!!(笑)

ラストのスタジオは今日より絶対良くなってるよi-179i-189
うちらの向上心があれば↑
[2009/02/08 01:33] URL | Aki #- [ 編集 ]

あきつん☆
ホンマお疲れ様でした(o`・∀・´o)

本番一曲目はミスりまくってしまったケド
あの何回も練習したトコとかはちゃんと合わせれたし
何よりあきつんの気持ちの伝わる歌が心地よかったですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
ミリヤさんもメチャメチャ楽しかったです^^♪
ホンマあきつんと一緒に出来てよかった♪
また是非チャレンジさせてクダサイ☆*

あの合宿の頃よりも
「合う」感じ追求出来てる気がするし・・次はもっと!!!!笑ヾ(*`∀´*)ノ
[2009/02/12 20:51] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/71-dd97dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


