ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

とりあえずここまで。
の日記は途中のままにして更新!★


今日は映像メンバーSQUAREで鍋パしてきましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
久々に会った4人はやっぱり落ち着く。★

みんな全然違う進路や考え方持ってて話してて自分も凄い素直になれる。

マイセルフのハナシも聞かれました。
っていうか驚いた?コトは
メンバーが思ってる私と私自身が思ってる自分があまりにかけ離れてたこと。

私が目を見て話さないコトにすらみんな気付いて無かった!

私このメンバーの前ではもともと目を見て話したり出来てたのかも!
もともとお互いがお互いを認め合える空間やったから自分も自信持てたのかも。


友達の留学先がニュージーランドに決まりました。
後期から入学しはります★

春休み遊びに行くコトを決めました!!!ヾ(*`∀´*)ノ
バイトして学生の間にもう一回海外行くぞー!




就職活動区切りついたら
何かしたいな~。

マイセルフで出逢ったみんなに影響受けすぎて
残りの学生生活絶対に有意義に使いたい!!!!!!!!

学生団体にも凄い興味あるし・・・!!
S-projectを通じてでもいいからもっともっと外部との繋がりを広げていこうと思う。

月曜日S-projectの送別会やからその時に言えそうなら相談してみよー!★


やりたいこと定まってない~。
だけど自分が今後活動することは卒論にも結びつけたいし
自分の先の未来にも繋がるような行動をしたいなーー。☆

今の気付きを無駄にしたくない~><
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/76-3f48f7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


