ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今日はマイセルフのフォローセッションに朝から行って来ましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

あの空間はやっぱスゴイなぁ~・・・*あれから日は経ったケドみんなに逢うと思い出すし、また頑張ろうって思えた!モチベーション再び上がった~。

正直最近すこーし息詰まり掛けてたけど
また頑張ろうって思えた!とりあえず踏み出す一歩が大事やな~って。
まずはやってみよう!

頭悪いとか要領悪いとか本番に弱いとかテンパるとか・・・正直自分のマイナスって
いっぱい挙げることは出来るケド、まずはそれも含めて自分なんだってコトを認めて受け入れて
今自分が出来ていることもしっかりと認識することが大事だと気付いたし
今の自分にも良い部分はあってそこをしっかりと自分で自覚することも大事。

あじあ先輩が追いコンで話してたハナシがすごく印象に残ってます。
比較して自分に自信を無くすんじゃなくって自分を受け入れて自分を大事にして
今のあじあサンがいはるんやな~って改めて思って、それって凄いことやな~と思ってます*

追いコンといえば・・
卒業写真・・本当にゴメンナサイの気持ちでいっぱいです。。
卒業生の方だけじゃなくって同期のみんなにもまだしっかりと謝れていません。。><
スタジオで練習してたトキより改善出来てるつもりがステージに立って全部分からなくなってぐちゃぐちゃになってしまって・・・
幹部さんの歌った歌は本当に心に残るような素晴らしかったのに
私の伴奏のせいで卒業写真はぶち壊してしまったように思ってます・・><本当にゴメンナサイ・・・

どっかの誰かさんはインフルエンザで倒れていても残り2日か3日くらいで10曲以上もの曲を完成させてライブも3日連続でこなして・・・ってすっごいやりきって努力してるのにそれに比べて自分は・・・って思ってしまいました。
モット頑張ることは絶対出来たはずやのに。時間なんていくらでも作れるはずやのに。本番で全部消えても手が覚えてるくらい弾けばよかったな・・。*


マイセルフ云々じゃないけど
私は未だに音楽と向き合えていない気がする~。
打ち込みたい!夢中でやりきりたい☆*


あ、

今日はマイセルフのフォローセッションの後には
中学からの親友山Dに逢って来ましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
彼は明日からのマイセルフin東京 に参加しはるので私の話を聞かせてとのことで逢いました。

実際は逢ったことで私も凄くいい影響受けたしいろんな話聞けてメッチャ有意義な時間を過ごせました♪

山Dは既にアチーブメント株式会社のコトもマイセルフのコトもいろんな人に会っていろんなコトを学んで・・ってしてはる人やから行く前から気付きがあってある程度成長もしてる人やから
だからこそ行く直前の今はすっごく「怖い」んだそうです。

だけど私は昔からの彼を知っているので
マイセルフ受けて帰ってきてからの山Dに逢うのが凄く楽しみです^^


今年はもっともっと人と深いつながりを作って
しかもそれを広げて行きたいと思っていますヾ(*`∀´*)ノ


時系列ぐちゃぐちゃやけど
昨日はS-projectの送別会で教授合わせて5人でセルポワで飲みましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
その中で私の位置づけって「要領悪い」とか「発言が軽い」とか教授に言わせるとそんな感じなんだけど
この団体に所属してホンマに良かったって思えるのは
尊敬出来る人たちの集まりで、自分がチャレンジしたいことがあればどこまでも携わらせてもらえるっていうコトです^^

私は今年こそ絶対にデザインします!!
自分がデザインしたものを地域に送り出して貢献していくつもりです!!これは学生の段階で絶対に成し遂げますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
デザイン会社にもどんどん顔出してお世話になっていきます☆
これは決定事項。*


今日、ターフのライブを見に行って
初めてターフさんを見たケドめちゃめちゃ良かったですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
思ってたよりも聞きやすい感じで人が違うから当たり前なんだろうけど
ニンゲンバンドさんとはまた違う感じでしたヾ(*`∀´*)ノ

アベルさんも中野さんもみっちゃんもかっこよかった~~。

あんなふうに音楽で自分を表現出来るようになれたら絶対楽しいんだろうな~もっと広がるんやろうな~~~。この一年間ホンマにもっと頑張らないと!!><


あ、

あと最後に!

今日家帰ったら一通の手紙が!。

一社内定を頂きました!!★

だけど本命とかじゃないし
「行きたいから受けた」っていうよりは大量採用だったりこの仕事ならある程度楽しみながら
頑張れるやろな~っていう感じで受けた会社なので
まだまだ就活は終わらないケド、とりあえずこれからは「とりあえず受けてみよう」「内定おさえとこう」の会社じゃなくって自分が挑戦したい会社に思いっきりチャレンジできるようになったので

ここからまた新たなスタートとして
どんどん突き進んでいこうと思います*


スポンサーサイト


コメント

ターフはどうもでした(・∀・)♪
自分等でも自惚れるバンドでした。
だって楽しいバンドでしたからね(゚∇゚)

んでちょろっと。

>私の伴奏のせいで卒業写真はぶち壊してしまったように思ってます

あえて偉そうに言わせてもらうけろ。
ミスだとか、そんな細かい事気にしてるようじゃ、まだまだ音楽で自己表現なんかできひん気がするよ(・∀・)
[2009/03/30 00:18] URL | アベル #- [ 編集 ]

アベルさん
コメントありがとうございます★(o`・∀・´o)*

また次結成される先輩のバンドも絶対見に行きますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' 本当にありがとうございました♪

確かにそうかもしれないです><;;
だけど追いコン=先輩らのために演奏する演奏であんな風になっちゃうのは自分の先輩への想いが疎かになってるんちゃうか、くらいの気持ちになってしまい後悔ばっかり残るんです(っω;`)やけど普段のライブはどやねんって考えたらやっぱりおんなじようにミス云々とかメチャ気にしてるなぁ・・と思い先輩のおっしゃるとおりやと思います。
先輩のブログも読んでてなんか自分にとっても考えさせられる文章ですごく参考になります^^vol2もまたUPしてください^^!!
[2009/04/03 20:09] URL | na*mi #xhB5F9B2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/77-b8ecb1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


