ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

人は自分に負荷を与えたときに
その苦痛が「成長痛」となり乗り越えたトキに大きな成長をするのだと学びました。
確かにそうだと思う。!

まずはやってみる。

だけどやってみることの不安や悩みははかりしれない!!!


一昨日、二回目の山Dとのシェアを行いました。
マイセルフでの経験とハイパーへ何を求めに行くのか についてシェアしました。

山Dと話してると思うことがあって

彼はWIN-WINの関係を目指してて
でも現状はLOSE-WINで
考え方も今の段階ではLOSE-WINだった。

それを本人も気付いて
多分気付いた今からこの先もどんどん成長していかはるんやと思う。

ホンッマ物事に対して考えすぎるくらいよく考える人でだからこそマイセルフの気付きも
物凄くいっぱいあって、いろんなコト話してくれた。

二人でシェアした後は高校時代お世話になった塾へ行き
そこで尊敬する先生とチューターの高校一緒の子M(アチーブメントに出会うきっかけをくれた友達)と山D(彼ももともとチューターで今月から復帰)とかで話してました。
Mさんに話しを聞けるきっかけなんて滅多にないのに言葉が出てこなかった・・。
山Dにも終始「口数減ったで!」「この時間もチャンスを逃してるで」って言われてました。
でも
聞きたいことが出てこなかった。・・
本当はいっぱいあるはずやのに。

もうなんていうか

またここで

いろんなコトにぶつかった。きがした><

私は自分が頑張り続けることで
自分に自信が持てない人や行動になかなか移せず悩んでいる人に
頑張るきっかけや勇気を与えたいって思う。

けどその反面、
自分と関わる人全てになんらかのプラスの影響を与えたい、
とか欲張った願望も持ってたりする。(と思う)


ちょっと語弊がある書き方するけど
自分より頑張ってる人や前に進んでいる人・考えをしっかり持っている人・明確なビジョンを持ってる人、とにかく自分に自信を持って着実に毎日を進んでいる人たちに
私が与えることの出来る力って何なんやろ・・って思った><;;

これを思ったのは
塾を後にして帰路に着いたときに
何で塾に来てから言葉が出てこなくなったんやろ。とか考えた時。


___????

↑↑改めて言葉にするとワケ分からん文章かも。

で、このままで終わりたくなかったからせめて伝えようと思って今日のコトを山Dに電話しました。
どれくらい伝えることが出来たかわからんケド。

私はまだまだやー。
でも
今の自分を認めるしかないからこうして日記に書いてみる。


私はまだ自分に自信なんて持てていない。
ケド
努力することを諦めません!!><

とりあえず今はものすごく負荷です><;;;

CHANCE!



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/78-303bfaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


