ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

みんなと解散した後も
山Dとはバス一緒やから待ってる間にいろいろ話しました。

ココでは聴いてるコトのが多かったケド・・。★

山Dに対して感じたコトいくつかありました。
だけどあえてこのトキは本人には伝えませんでした。
彼の成長を邪魔してしまうと思ったからです。。

でも
今度逢ったとき、もう一度話して
それでも感じることならちゃんと伝えよう。★

私が正しいとか彼が正しいとかはきっと無いし
それを分かち合うコトでお互いに新たな気付きに繋がればいいな~と思うし・・・

************


↑一個前の日記で書いていました。★

そして
昨日、その山Dから電話が掛かってきて
「最近調子はどう?」みたいな話になったので

思い切って伝えてみました。

なんか声の様子から彼自身、本調子じゃないのが伝わってきたので。

思い切って私が彼に対して思っているコトを言葉にして伝えました。
伝えるべきかどうか悩んだケド、「何が正しい」とかきっと無いし私が思っているコトを伝えるコトで彼の中での考えが少しでも深まればそれでいいと思ったので。★

私が彼に対して言ったコトは

彼が彼らしく生きるために
今の自分は・・?
っていう部分。かなぁ。。

具体的に言うと、彼のベクトルはある特定の人に向いている、・・ような気がするってコトを言いました。

彼の人生理念は個人に向けてでは無くて明らかに周囲に向けられたものなハズなのに

今の彼はMクン(私にアチーブメントの存在を最初に教えてくれた人)ばかりを気にしている気がして

尊敬したり共に高めあうっていう意味で比較するのはいいと思うケド
なんていうか・・・それで彼は彼らしく生きれていない気がしたから。

hyperの帰りに彼と話していて私が感じたコトは
正直少し「寂しい」と思いました。

なぜなら、hyperは全員で一つの力(トランスフォーミング)を生み出すコトでもたらす絶対的な影響力を体感できて、それはみんなが同じ方向を向かってこそで

そんな空間に一緒に居たこのメンバーは奇跡やし、一生承認しあえる大切な仲間やと思ってて
ホンマにみんなに対しても感謝でいっぱいやって思ってたのに

山Dとバス停で話していた彼のシェアの中には
「仲間」のコトが一切語られて居なくて、出てきた言葉はやっぱり「Mクンの偉大さ」(=この場所でミラクルを起こしたMクンの凄さを改めて知ったコトとか)や自己実現、自分の能力が認められた時の喜び&認められなかった悔しさが多くて、

なぜか
その時に私は彼がこの場所に居ながらにしてここを見てない気がしてしまい
仲間やのに寂しいなぁ・・と漠然と思ってしまいました・・・。


で、

昨日それを伝えました!★

そしたら

彼に感謝されました!(・・)
と、同時に泣きそうになってはりました。

彼自身も今の自分は理念に生きれていない
って悩んでたみたいで・・

そんな彼の私は核心をつくことになったみたいです。

彼自身、

自分が何に対してモヤモヤしていたかが少し見えてきた、と言ってくれました。

「ありがとう」

って言われました★

その瞬間、
ホンマに

「伝えてよかった」

って思いました。


「「言える立場じゃない」」とか「私が言ったところで・・」とかそういうのじゃないんやな~って改めて想いました。←これは自分ベクトル。

自分にとって大事な仲間やからこそ
相手のために自分に出来ることを考える・伝える。←これがきっと他人ベクトル。


昨日は
それを改めて感じるコトが出来た夜でした^^

。。






まぁこの後・・自己嫌悪MAXでしたが・・(>_<)

ホンマにパワーが必要んなったら今度は私が頼ってみよう。・・

まだ大丈夫ー。

多分、、、
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/84-0bd4b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


