ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


マイセルフのプレゼンで誓った「人と本気で向き合うコト」やhyperで学んだ「自分が発信することのリーダーシップ」とか・・・

改めて難しいなぁ~と思います><;;

本気で向き合ってくれる仲間や絶対的な承認空間に居たから私は安心しきって何でも言えて、
誰かが何かを伝えるならそれを一つ一つ真剣に受け止めて返してくれる仲間や空間があったから
自分は素直になれた・・ 気がする。

日常・・せめて今は自分の周りにいる人たちとの空間で自分が↑このトキの自分と変わらないようありたいと思うケド・・

やっぱり難しいな~と思うコトの多い今日のこの頃です。(;´Д`)

どうしても
私は見返りを求めてしまう・・・><

このままじゃ「貢献」なんて程遠い・・・。^^;


いよいよ就職活動に危機を感じています><><

このままじゃマズイ~━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

でも一人で抱え込まないようになりました。

就活において、私は周りの人をライバル視したコトとかあんまないです。てか記憶上(美化されてなければ笑)一切ないです^^
自分の悩んでることとか状況とか隠さないようにして
相手からもいろんなこと(今の気持ちとか経験とか)聞くようにしてます(o`・∀・´o)

近々、本命の内定をもらったゼミの友達とご飯行きます。

そこでまたいろんな情報収集やモチベーションUPして次に繋ごう・・☆><


絶対もっと頑張れると思う!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ろう。★

一年後の生き生きと仕事してる自分を目指そう。!*
スポンサーサイト


コメント
ふむ。
セミナーとかについてまた語りたいなぁ。
実は、俺自信はセミナーが嫌いな人間なのです(・~・;)

別の場で。。。って話やけども。
俺が一番に浮かぶのは音楽やと思うねんけど。
俺は音楽で、namiさんが学んだ2つについてはよく学べたと思うし。バンドを自分発信で動かしてみたら?
[2009/05/06 00:15] URL | アベル #- [ 編集 ]

アベルさん
コメント有難う御座います(o`・∀・´o)

セミナー嫌いなのですか^^
私も普通なら高いお金払ってセミナーなんてきっと参加しませんが
私にとって本当にそこに居る人やその体験を経て今頑張っている人たちを目の前にすると尊敬する人や憧れを持つ人ばっかりだったのでその世界に自分も踏み入りたい!って思いました^^
そこから生まれた繋がりとか出会いとか経験とか実際に本当に良くて後悔はしてないです^^

私もアベルさんと車の中とか電車?とかで
先輩が音楽に対して感じてはるコトやバンドを組むうえで大切だと思う考え方っていうのを少しお伺いした時に
私がココ最近学んだコトと凄い近いな~と思ったりしていました。
私も先輩は「セミナー」というきっかけがなくても
音楽を活動を通じてそれを体感してはるんでホンマにいい人生を送ってはるな~と思っています^^。

音楽に対しては
追いコンでもう一回組みたいバンドがあるので
それを実現させるつもりです★^^

また是非御話したいです!
inスイス!!!!!!!!!!!!!!!!
[2009/05/07 15:30] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/85-38838d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


