ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

地元の友達が任天堂に内定をもらいました!!
また行きたいトコ落ちました(´・д・`;) ;;;アチャー。

3月31日の面接以来、メチャメチャ行きたい会社っていうのを見失ってしまって
4月の説明会でいいなーって感じた会社が最近落ちたトコ。Σ(;´Д`lll)

その間、新たに志望度の高い会社が見つからなくて足踏みしてたりするんやけど・・・。

説明会やエントリーが終わってる会社がほとんどの中、
新たに開拓するのって難しい。。。

私は自分にとって大切な人たちが持ってる夢は本気で応援してるし
絶対に諦めて欲しくない!!っていう強い想いは持っています。

やけど
肝心な自分はそういう具体的な形で「これになりたい!!」っていう夢っていうか
職業の名前、みたいのははっきりしてなくて・・・


色に関わる仕事に携わりたいし

なんだかんだで私は接客がしたいし

そんで
接客するならその人に自信や元気を与えるコトの出来るような物を接客したいと思うし

今浮かぶのはやっぱりアパレルやなーって思って就活してます★*


なんやけど
アパレルってなったら(そうじゃなくてもやけど)
絶対に自分の好きな商品を扱ってる会社じゃなきゃやってけへんし

でも
アルバイトから頑張るっていう程の強い意志を持って働きたい会社は無いです。

就活して気付いたコトは
私は向いてるかどうかは別にして笑
自分自身「バリバリ働きまくりたい!!!!!!」って思ってるんやろなーと思ってたし
企業入って企画とか営業とかしたいんやろなーとか思ってたけど

“そうじゃないんやろな~”←って文字を続けようと思ってたケド、今改めて文字にしてみて、やっぱ興味は持ってると思いました。笑


そうやって
毎日少しずつ・・いや、まぁ毎日じゃないけど
就活したりいろんなこと考えたりとかしてて・・・・

改めて私が大事にしたい生き方を考えています。★


内定を待ってもらってる会社は7月頭までなので
それまでに答えを出さないと!!!><
その会社はボーナスははっきり言って無いと思います。><;

ただ自分がある程度楽しみを感じながら出来る仕事やとは思います。

「せっかくの四大卒」とかそういうのは考える必要ないって自分で意味づけは出来たからそこはもう大丈夫になったけど。・・

私にとってお金もやっぱり大切です。

普段から贅沢するつもりは全くないけど
自分がそうしてもらってきたようにいざ!っていう時にまとまったお金は作っておきたいです。
自分のために使うお金だけじゃなくっていろいろと。

何かしらの答えを出すのが7月頭までやけど
今、インフルの関係で企業も延期が続いてるし・・結論出せるんかな~?

で、
ここ最近(不採用知ってから)、悶々としてたけど


気分転換になりそうな
思いっきり打ち込めそうなプロジェクトに携われるコトになりました!

10月3日~11月3日に近江八幡で行われる「ヴォーリズ展」のイベント企画・運営のチームに携わることになりました((*^皿^*))

ヴォーリズさんは近江八幡の人なら名前は絶対に聞いたコトのある建築家さんです。
詳しいコトは私も知らないので調べようと思いますが、近江兄弟社の創立者でもある人です。

具体的な活動としては
イベント地域内に古い町家を提供していただき、それをカフェにするのですが
そのカフェの企画・デザイン・運営etcだそうです(o`・∀・´o)

あとはその他のイベントのお手伝い だそうです。

去年のインターンでは
「居心地の良い空間作り」っていう課題で企画&プレゼンしたけど実際に実現まではしてないし、
一方、今回は実際にカフェを作って自分達で運営出来るのでやりがいはかなりあると思います!!(*>艸<*)


これは

去年インターン一緒にやってた子の紹介でやることになったんやけど、
「もう一度あのメンツ(インターンの5人)と一緒に仕事がしたい」と思って連絡をくれたみたいです。

今回は
滋賀県立大学の建築学部の4回のゼミの子(4・5名)と3回生のその子とインターンのチームのOKな子っていうメンバーでやるみたいです。★

自分がどうやって活躍できるのか分からんし
何もかも0からやけどメッチャやりがいありそうやし面白そうやから

大学生活残りを充実させるためにも本気で頑張ろうと思います・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


就活上手く行かなくて悶々としてたので、余計に今ワクワクしています^^。

とりあえず
あさって、初めての顔合わせです。

朝の9時に龍大の近くの近代美術館行って来ます^^
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/87-ea9a51ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


