ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

※ ※ ※ お知らせ ※ ※ ※

 滋賀県での新型インフルエンザ感染を受け、感染防止、安全
のために、当近代美術館を下記の期間、臨時閉館します。  .


 ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の
ほどよろしくお願い申し上げます。            .


閉館期間 平成21(2009)年 5月20日(水)-5月26日(火)


.                滋賀県立近代美術館


________________________________________________________________________________________________________________________



ガーン><

新型ウイルスめ!!!!・・。

新型ウイルスって今感染するコトが問題じゃなくって
今後ウイルスが強大化するコトが懸念されてるんやんな??

スペイン風邪と今の新型ウイルスはまた別みたいやしだいぶ弱いみたいやけど。

日本は経済効果をあげるためにマスクの購買率を上げてるー・・みたいなハナシを聞いたりするけど
効果あがるんかなー。絶対上がらへんと思うんやけど。

なんか出掛けるのが嫌になるし・・公共施設に足を運ぶのが億劫になるし・・。(;´Д`)

遊びに行くのトカ東海方面ばっか考えてしまうし笑il||li (つω-`*)il||li
もう地域とか絶対関係ないんやろうけどなー。
普通にもっと広まってるし、隠蔽もかなりされてるらしいしなー。

感染する度に身元を公にするあの報道も間違ってる気がする。・・・
見ててイライラするーーーー


あーーー
なんかこうパッと盛り上がる話題がないかなー★*

_____________________________________________


美術館お休みになったので
朝はスタジオの練習します!。ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


昨日

「アドレス変えました。立命館大学○○○(名前)」
って知らない名前からメールが来て
絶対myself関係やろーなーと思って(ニックネームで呼び合ってたから)、
誰ですか?的な内容を遠まわしに送ったら
Jack&Beansの外交の人でした!!!

わざわざご丁寧に!笑(・□・)



滋賀県をもっと知りたい。*

9月に福岡の友達が滋賀に来るので
それまでに案内出来るオススメスポットを探します。*

なんかオススメがあれば教えて下さい^^
スポンサーサイト


コメント

懸念されてるのは変異やんな。
それに対して変異の過程である感染を防げってことじゃない?
何にも知らない無知な者ですが・・・

あたしも動物園行く予定見送ろうとしてる。
情報に操作されてる気がしてなんか嫌だわ・・・

遊びに行くなら長浜の黒壁は?
P.ACTってゆうカフェのスフレ美味しいよー!
[2009/05/21 12:41] URL | なな #- [ 編集 ]

nanaちゃん
コメントありがとう!!

そう!それ!!変異!
今の新型が感染してもさほど既存のインフルと変わらないケド
今後、今のウイルスの力が強くなって(変わって)・・的なニュアンスのコトが言いたかったんやけど
言葉が分からなかったil||li (つω-`*)il||li  “変異”!それやな。


動物園行こうとしてるんや♪^^
単純に羨ましい~★ケド確かに今行くと危ないんかなー><
動物園は開園してるん??

長浜の黒壁!!
この前行った子の写真見せてもらったけど良さそう~。
駅から近い????☆* 

スフレ!!!!
絶対おいしいなーそれ笑・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
今からググってみるわ~笑♪♬♪♫ ♬♪♫
[2009/05/22 01:03] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


スッキリしたようでよかった!笑

動物園はやってると思うけど・・・
無闇に動いてもし感染した場合、後々ぐだぐだと言われるのも嫌やしな、て。
まぁどちらにしろ、今日説明会行って実家帰るから不特定多数の人たちと接触があるのよ。


黒壁、駅から近いで~歩いて3分かかるか、かからんかぐらい。
お洒落な店もあるし、面白いと思うで!
そして、是非そのスフレを食べてきて!


さっき朝の某情報番組の占いで「今日はトラウマを思い出してガックリ~」
とか言ってたけど、ある意味外れるわけないよな!
そうやって言われたら必然とトラウマ思い返すもん・・・笑
[2009/05/22 08:12] URL | なな #- [ 編集 ]

ななちゃん
昨日はバイトお疲れ様でしたー^^

ラーメンおいしかったね~(o`・∀・´o)

動物園!もう少ししたら堂々と行けるようになるかもしれんねー^^

駅から3分程度かぁ~^^☆メッチャ近いなー★
明日黒壁行った子に逢うから詳細聴いてみよーっと^^♪
ありがとう((*^皿^*))

確かにそれ・・トラウマって言われたら「私のトラウマって・・?」って考えだすよな笑il||li (つω-`*)il||li 。

ちなみに朝の占いは私はあんまし観ないようにしてます笑
[2009/05/27 00:43] URL | na*mi #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/88-bac2548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


