ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

この数週間の間にいろいろありました。
頭の中から消えないです。
ケド行ってホンマに良かった・・。
きっと一生後悔してたし・・。
今でもまだ実感できていない部分があるのに
行かなかったらもっと実感わかないままやったと思う。

来るなって言われてたケド直前になって私が動いた。親に電話してOKもらって急遽お葬式行くことにしました。直前にバイトもキャンセル。学校も授業の教授に課題の提出をメールOKにしてもらった。
お姉も仕事休みいれた。珍しく姉妹3人団結した。

日曜日会いに行って
思ってたより明るい口調で話してくれて・・
「また来るね^^」って約束した次の日に居なくなっちゃいました。
いとこの女の子。
高校2年生。
唯一年下のいとこ。
お調子者で私に似てるって言われてた子。
食べ物の好き嫌いとかめっちゃ激しいしわがままやし親戚の集まりとかで出たご飯とかも普通に残すし笑、
「ソフトクリーム買って~」って言って「後でね^^」って言われたら
目を離した隙にちゃっかり自分でソフトクリーム買って食べてる子。しかも全部食べきれたんかな?みたいな笑
明るくておもしろい子。友達多くてみんなに好かれてる。
去年の今は何とも無かったのに。
ちょうどお正月過ぎくらいかな。

---白血病

約一年。
途中回復に向かって退院出来そうになったけど
再発。
この一年間本当によく頑張ったんだと思います。

こんなの文章にする私は軽いかな・・とか思うけど
でも忘れたくないから残しとく。


ほんまにたくさんの人に囲まれて
みんな泣いてて
ホンマに愛されてたんやな~って
ホンマに良い子やったんやな~って。

こんなにたくさんの人が来るなんて・・
私よりも多く生きてないのに
あんなに多くの人に出逢って愛されて・・ってこういうのって年数に比例するわけじゃないんやなぁって。


最後の最後まで見届けた。
心の中ではいくつかのエピソードが浮かんだ。
何故か私が公園で一輪車教えてあげてたときのことが鮮明に思い返されて・・もうだいぶ前のことなのに。
木の棒で砂の地面に線ひいて「次はここまで!」とかって言って二人で練習してたときのことを思い出した。
当然だけどあの時はまさかこんなことになるなんて思っても無かった。
あんな元気っ子が・・って。

最後の最後焼けた骨を見てお母さんが「人間ってあっけないんやで」って言ってたのが忘れられない。

スポンサーサイト


コメント

今のうちに文章に残しといた方がぇえと思うよ。
忘れたくない記憶も絶対に日がたったら、忘れるまではいかんけろ、劣化はされるし。
忘れたくない記憶をたまに読み返すことがよくしてやす(・~・)
[2007/12/23 17:43] URL | アベル #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
確かに・・
私も日記は忘れたくないと思って残すために書くことのが多いですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' って今さら言わずともmixiで分かっておられるかと思いますが・・。笑

先輩も 忘れたくない記憶 があるんですよね(っω;`。)
ここのブログでどれだけ自分をさらせるかは分かりませんがこのような記録はしておける場所にしたいです。
[2007/12/26 21:30] URL | (´・д・`;) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://narinarinaririn.blog26.fc2.com/tb.php/9-14a2c3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


