ひとりごっこ
OUTPUT..
FC2カウンター



プロフィール

*にゃり*

Author:*にゃり*
こんにちわ★*
音楽とバイトとcolorと
将来に悩む普通の大学生ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




久々の更新です!

なんか
完全に真っ白なスケッチブック広げているような気分で

自由すぎて何を書けばいいのか分かりません><


自由すぎるのって自由じゃないな~って思います><
自己責任が大きい~負担負担~。

仕事・・毎日頑張っています!★

この一ヶ月間で本当に波乱万丈でした;;;

多分同期の中で一番大きい変化が起こった一ヶ月だった自信があります><;;

本社から部長が私に会いに来てくれたり
社長が私を心配して名古屋でお食事会開いてくださったり・・・

会社にはとても守られています(uu*

改めて自分は一人じゃないし
生かされているな~と感じます。★

社長は人格者だし人情に厚いしそうしてここまで会社を築いてきた人で
本社で働く方々は社長の「想い」に共感している人たちばかりで
改めて素敵やな~って感じます。



正直
毎日現場では楽しくもあり
精神的キリキリがハンパなかったり

戸惑うコト多いけど
それなりに頑張っています★



つい最近では

お客様とお客様の壁を越えてしまったり・・
それが何件かあって社員の人に咎められたりしました><

私がお休みの日に
私に見てほしいっていうDVDを持ってきて下さったり
手編みのストールを下さったり
お気に入りのスプーンを見せに来てくださったり・・・×××

私は自分が『社員』としてではなく『ワタシ』としてお客様に関わってしまっていたのだと反省しました・・。

反省したし
落ち込んだし
自分の在り方について物凄く考えたケド

時間が経った今は切り替えていくしかないので切り替えます★

これだけお客様の心を掴めるのはそう簡単には出来ることじゃない!
ってプラスに考えるよう持って行こうと想います><;;;


キリキリすることはいっぱいあるし
学ぶコトも悩まされるコトも山ほどあるけど

支えてくれる大切な人や
トモダチや
家族がいるので
まだまだこんなとこでくすぶっているわけにはいかないので
頑張ります^^★♪♪


彼氏さんには『もっと黒くなれ』って言われたケド笑、

でもやっぱり自分は自分のままでいるのが一番いいんやろな~とか薄々感じています。


自分にとって大切な人
仲間
お客さん
一緒に働く人
会社

等々

愛を持って接したい。

関わるコトを怖がってちゃいけないし何より『伝えることを諦めてはいけない』のだと
物凄く痛感しています><

怖がっちゃうケド諦めない><
向き合い続けるしかない!★

何が書きたいのか分からんブログだけど・・




電話掛かってきたのでこの辺りで^^


遠距離恋愛、なんとか頑張っています笑
ブログかいてたら消えちゃった・・~><;


なので
fukuchakoさんが見てくださってることを願いつつ
一つ報告です^^★

パーソナルカラー検定モジュール3 合格

しました^^♪
これで
肩書き上ではパーソナルカラーアドバイザーです^^☆

認定バッジも貰いました^^♪

もう少し余裕が出来たら
カラーでも精力的に活動していきたいです★*^^

追いコン
あーーーおわったなぁ~・・

今の心境は
片思いの叶わぬ恋って感じ。彼に対して胸がキューってしめつけられるようなあの感じに似てます。

もう終わりなのか・・って><

とりあえず
昨日最後の枚方研修が終わり
今から東京いってきます。
入社式~。

帰ってきたらまた日記書きます。

そして名古屋行きます!

問題に焦点をあてても何の解決にもならないんだ!!!!!
ARCHの日記、貼り付け
myself58th★

昨日アシスタントをするメンバーの多くに逢いましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' ★♪
みんな本当に最高のメンバー(uu★)
最初で最後のアシスタント。
このみんなと出来ることが本当に嬉しく思います。☆^^


ばたこさんに
『スペシャリストは一つひとつの行動が直接貢献に繋がる!』
という言葉を頂き、自分の中でスペという仕事の重要さ、やりがいというものをさらにさらに感じています★*ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


スペの仕事について考えているときに

2・3回生のときに創っていた映像のときのことを思い出しました☆
3作品創った中で私のポジションは全て「プロデューサー」でした(uu)

現場監督はディレクター。

私は、みんなで意見を出し合って出来た映像の案をありのまま実現するための最善の場所や人を確保したり、みんなのスケジュール管理をしたり「制作することの出来る環境を創る一番の責任者」として行動しましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
出来ていないところもあったけど
その役割っていうのは本当に自分にとって貴重な経験で最高の思い出、そして今後も取り入れていきたい自分の役割です^^♪


私はmyself58thで

受講生もたくちゃんもあやかさんもアシのみんなも一人ひとりが
自分らしさ・自分のリーダーシップを最大限発揮することのできる空間を創りたいです☆

・・

創ります!!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

特に
スペの仲間、まぁ・すもも、そしてまだ逢ってないスカ!☆

本当によろしくね!!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

そして
みんな

宜しくお願いします!!!!!!




